アイアンフィスト通信 ついでに…編

俺が今までに見た夢で、一番切なかったヤツ。
俺がモーターヘッドのドラマーで、どっかの国のでかいメタルフェスで、当日の会場でリハをやり終わって楽屋に帰って、レミーに、「これが今日のセットリストだ。」って紙を渡されたら、新しい曲ばっかだったから、「すいません、最近の曲は分かりません。」て、レミーに言った。
そしたらレミーに、「そうか。じゃあ、もうお前に用はない。」って言われて、ローディーに会場の外まで連れて行かれて、どこの国かも分からない道を独りでとぼとぼコロコロを引きながら駅に向かって歩いてるとこで目が覚めた。
本気で泣きそうだったよ。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR