アイアンフィスト通信 殺人スケジュール編

日付代わって昨日は、今年初のシュレックのライブ。
かなりスピードが乗って、ブラスト速かったと思うね。
今年はこの調子で突っ走って行きたい!
そしてこの週末が、本当に殺人スケジュール。
土曜日の夜ダイユーのスタジオが20:30から二時間。
その後AM 1:00から二万電圧で豚ーリンの練習。行き帰りはチャリ。(T^T)
日曜日昼12:00から怒号のスタジオ。
夜はベイハイズでアースダムでライブ。
どうしよう…。
まあ、どうもこうも無いけどな。やるしか無いし。
カフェイン摂りまくって乗り切るしか無いか?
エスタロンモカ貰って飲もうかな?
でも月曜仕事だから日曜の夜寝れなくなると最悪だからなぁ。
困った。
日曜の朝にドリンク剤飲んで、何とかなるかな?
まあ、何とかしねぇとなぁ。
でも日曜のベイハイズは、メンツも最高に良いし、全開でブチかますんで、みんな来て欲しい!
俺が叩いてるバンドで、一番デカイ音でぶっ叩いてるのは、間違いなくベイハイズだからね。
ハードコアのドラムはこう叩くんだって、見せてやる!
殺人スケジュールを乗り越えて、思いっきりブチかますからよろしく!
カフェインの差し入れ大歓迎。(笑)
まあ、過剰摂取で死なない程度にな。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR