アイアンフィスト通信 新年編

年が明けた。
去年はいくつもの大事な存在を失ってしまった。
正直、年末のあのダメージからは、まだ立ち直れてない。
だから年末の三連チャンライブが出来るようなテンションじゃなかったけど、やらなきゃダメだし、逆にライブがあって慌ただしかったお陰で、何とかなった気もする。
ライブが無かったら、引き込もって寝込んだかもしれない。
心配して声をかけてくれたみんな、本当にありがとう。
まあ、いつまでも落ちてる訳にはいかないし、9日にはダイユーの今年一発目のライブだ。
新しい年になったし、気持ちを切り替えて前向きに進んで行かないと。
ただ、もう少し時間が必要だけど。
俺は間違いなくモーターヘッドから産み落とされた子供だからね。
その事をプライドとして持ち続けて、これからも爆走して行く。
俺なりのモーターヘッド魂を表現し続けて行くよ。
今はまだ脱け殻だけど。

話しは違うけど、昨日のパドロックは本当に最高だったよ。
わざわざ名古屋とか広島からパドロックを見に来た連中もいたらしい。
嬉しい事だな。
やっぱり、今パドロックみたいなバンドは必要なんだ。
これで終わらず、また次があることを信じたい。
後、昨日のテラーもすげぇ良かったね。
俺の中で過去最高かもしれない。
モーターヘッドのあの曲、ぶちかまして来たしな。
あれやるなら、ジョーカーには悪いけど俺に叩かせて欲しかったよ。
テラー終わった後、楽屋で宇田川に言ったけどね。(笑)
とにかくバーニングは出られて良かった。
色んな意味でね。
今年はダイユーの新譜を出さないとだし、スキャンプの新しいアルバムも春には出る。
ネガティブな事は全部去年に置いて行って、今年は良い年になるように頑張らないと。
運は自分で引き寄せないとな。
今年もバリバリ、ライブやってくんで、みんなよろしく!
みんなにとっても今年一年が良い年になりますように。

目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR