アイアンフィスト通信 大感謝編

昨日、無事にblackX'mas終了。
アホみたくイベントが被りまくったにもかかわらず、そのわりには動員もあって、何とか成功して良かった。
何より皆が楽しんでくれていたのが最高に嬉しかったよ!
昨日アースダムを選んで足を運んでくれた皆さん、心の底からありがとう!
愛してます!
そして、サイクロン他に行った奴等、2度と口聞かねぇ!(笑)
でも本当に、半田社長の抜群のセンスが光った、あの記念パーカー、フィルシーパーカーをGET出来なかったのは、一生後悔すると思うね。
まあ、来なかった奴等が悪い。(笑)
出てくれたバンドも皆、良いライブをぶちかましてくれたし、今年も最高のblackX'masがやれたと思う。
来年は更に良くなるように頑張りたい。
話変わって、今日はレミー親分の誕生日だ。
75だったかな?
今年は盟友フィルシーが亡くなって誕生日を祝う気持ちにはならないかもしれないけど、レミーには、まだまだ頑張ってもらいたいと思うね。
ただ、あまり痛々しい姿を見るのは忍びないから、無理なくやって欲しいかな?
でもロックンローラーだからな、レミーは。
とにかく俺らはいつまでもカッコいいレミーを見られるように願うだけだね。
ちなみに、ヘーターのギターであり、ローズローズのドラムである、コニーちゃんも今日誕生日。
コニーちゃん、おめでとう!
さあ、俺は年末三連チャンライブに向けて、気合い入れて行こう!
大晦日のパドロック、本当に楽しみだ!
今年は頭っから、色々あって文字通りの激動の一年だったけど、思いっきりリアルハードコアパンクをぶちかまして、今年あった災難を全部吹き飛ばしてやる!
29日30日はアースダム、31日はアンチノック。
今年〆の三連チャン、是非ともよろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR