アイアンフィスト通信 いよいよ編

明日、いよいよ年末恒例blackX'mas開催!
半田商会社長が色々とグッズを用意してくれた!
パーカーは本当に最高なデザインだし、バッヂやらトートバッグも作ってくれた!
パーカーとバッグは数が少ないから、早く来てGETした方が良いぜ。
もちろんバンドもみんな気合い入ってるし、特にレコ発のEXORGRINDST は、相当やる気満々だ!
アルバムも楽しみだし、是非見に来て、アルバムもGETして行って欲しい。
PULLING TEETH も新しいアルバム最高にカッコいい仕上がりで楽しみだし、BREAK OF CHAIN 、毎年レギュラーのTERROR SQUAD も最高のライブをぶちかましてくれると思う。
とにかく、明日はみんなにアースダムに来てもらって、東北なめんなよ!の気合いを体感して欲しい。
明日も色々とイベントが被ってるけど、是非ともアースダム足を運んで欲しい。
絶対に後悔はさせないから、本当によろしく!
期待は100倍返しだ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR