アイアンフィスト通信 まさかのパドロック!編

大晦日のバーニングに出たのは、もう5,6年前が最後だった。
その時はファイトバックとパドロックで出たんだけど、今年、急遽パドロックで出演することになった!
まあ、細かい経緯は省くとして、とにかく久し振りにパドロックがライブをやるし、急遽決まったから曲も多くは出来ないけど、メンバーみんな気合いバッチリだし、是非ともみんなに来て欲しい!
出番は2番目の17:30から。
まあ、次があるかは分からないけど、今パドロックみたいなバンドは本当に必要だと思ってる。
俺もまたパドロックやれるのが凄い楽しみだ!
今年最後の叩き納めなんで、大晦日は早めにアンチに集合してくれ!
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR