アイアンフィスト通信 反核!編

今、ビックリした。
反核って一回で出ないんだな。
ふざけんなよ!
日本は世界で唯一の被爆国。
それは世界中が知ってる。
にも拘らず、原発再稼働。
おまけに原発の輸出。
頭おかしいよ。
いまだに、広島長崎で被爆されたお年寄りは、当時の事を話す時に涙を流す。
自分達の壮絶な人生を思ってじゃなく、あの時に亡くなった大事な人達の事を思って。
あの涙はとてつもなく重く、悲しい涙だと思う。
俺らなんかには、到底理解出来ないくらい重い涙だよ。
自分も癌を患って、大変な毎日だろうに、あの時に亡くなった方々を思って、涙を流してる。
今を生きてる連中は、この生活を落としたくないからって、電気は必要、だから原発も当然必要って言う。
おかしいよ。
あの涙と、スマホのゲームが対等の価値があんのかよ?
あのお年寄り達が、今まで生きてきた壮絶な人生を、簡単に流せるかよ?
自分と置き換えれば分かると思う。
なかなか出来る事じゃ無いし、実感出来ないだろうけど。
バンドやってんだから、電気使ってるじゃねぇかって奴がいる。
必要ねぇよ!
俺は電気無くても叩けるよ!
てめぇらが、くだらねぇゲームやらなくなるだけで、どんだけ電気の無駄遣いが無くなるよ?
そんなに大事か?
言っておく。
歩きスマホで、もし俺の身体にちょっとでもかすったりしたら、身体中の骨を粉々にしてやる!
許さねぇ!
日本はおかしな方向に向かってる。
バカな奴ばっかじゃ無いのを、みんなで証明してやろう!
日本に核は要らないんだよ!
絶対にダメなんだよ!
被爆されたお年寄り達のあの重い涙を無駄にするのはやめようよ!
日本人らしく、世界に向けて発信して行かないと!
絶対に負けねぇぞ!
権力には、絶対に屈しない!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR