アイアンフィスト通信 グーパンチ編

天龍の引退試合観たよ。
もう、老人虐待じゃねぇよ。
が、そこで出たのがグーパンチ&顔面キック!
最高だね!
エグい天龍は、シッカリいたよ。
まあ、結果は知っての通りだけど、最後、深々と頭下げたオカダは良かった。
65歳。
俺にあそこまでやれるか?
やらなきゃ負けかな?
満身創痍は、凄く実感してる。
日常生活にも、影響出てる。
でも、天龍の、あの、グーパンチと顔面キック。
カッコいいね!
グーパンチってバンド名のハードコアバンドがやりたくなったね!(笑)
俺も最後までエグいドラマーでいられるように、頑張るしかない!
65迄は後、17年か。
とんでもねぇな。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR