アイアンフィスト通信 会津若松編

昨日のスキャンプに続き、今日はベイハイズで会津若松バードランドでライブだった。
会津若松に着く手前のSA で鉄アレイ号と一緒になった。
そこで柿ちゃんとフィルシーの話になって、フィルシーの分まで俺らが頑張らねぇとなって話した。
鉄アレイのライブを見てる時に、その事を思い出して、凄い目頭が熱くなってきてヤバかった。
俺、柿ちゃん、マサアキ、後、KTZ のねもっちゃんもそうだろう。
俺らにとっては、本当に人生に大きく関わった物凄くデカイ存在だった。
本当にフィルシーの分まで、叩いて叩いて叩きまくって、フィルシーへの恩返しをして行きたい。
この2日は、本当に楽しかったな。
また一日置きにライブ。
腕が本当に壊れそうでヤバイけど、頑張るしかない。?
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR