アイアンフィスト通信 ソロライブを終えて編

久し振りにソロライブをやり終わって、率直な意見。

独りぼっちでドラム叩いても面白くねぇ…。

やっぱ俺はバンドドラマーなんだって、改めて実感したよ。
他の連中は、しっかり自分の色を出してドラムソロしてて、特にインパラの菊地は相変わらずの破壊力で最高だったね!
まあ、俺はこう見えて寂しがり屋なんで(笑)、もうソロライブは良いかな?
まあ、またやるかもだけど。
次は日曜、アースダムのスキャンプ。
ブチかますぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR