アイアンフィスト通信 宣言!編

自分にプレッシャーかける意味でも、この場で宣言する。
俺はフィルシーの意思を継いで、ツーバスドラマーになる!
前から漠然とは思ってたけど、フィルシーがいなくなった今、俺のフィルシーに対する物凄くデカイ特別な想いを、ちゃんとした形で表現したい。
何時までにとは約束出来ないけど、ダイユーのライブでオーバーキルをやる!
絶対にやる!
髪形も真似出来たら最高だけどな。(笑)
だからって別にフィルシーになりたい訳じゃないし、なれる訳も無いけど、とにかく、俺の人生に大きく関わった存在なのは確かで、だからこそ俺なりのやり方で、フィルシーに俺の想いを届けたい。
俺の勝手な一方通行だけど。
ただの好きなドラマーとかじゃないんだよ。
本当に俺のでっかい一番のルーツなんだよ。
待ってろよ、フィルシー!
絶対にやってやるぜ!?
達成の暁には泣くかもしれないけど、見て見ぬふりして欲しい。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR