アイアンフィスト通信 反吐 追伸編。

今、CD - R をイヤホンで聴いたところ、元々がモノラルだからか、片方しか音が入ってない。
まあ、仕方無いな。
スピーカーでデカイ音で聴けば問題ないよ。(笑)
ジャケは俺の手描き&切り貼り。
半田社長のとこでやって貰おうかと思ってたけど、思いっきり初心に帰って、手描き&切り貼りにした。
まあ、ダイユーのフライヤーも最初はこうだったもんな。
とにかく、80年代はこんなに凄かったってのを、実感して欲しい。
ナパームデス?SOB ?世界最速?
へぇ、そうなんだ?
知らなかったなぁ。(笑)
ナイフを握りしめた18の夜が甦る。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR