アイアンフィスト通信 反吐ライブ音源編!

いよいよ、と言うか、やっと俺が18の時にやってたハードコアバンド反吐のライブ音源を、次のダイユーのライブから発売開始!
反吐LIVE at MORGANA '85.6.30
THE BIRTHDAY OF JAPANESE BLASTBEAT !!
22曲入り(多分) 500円。
鉄拳商会より。

基本的には、ファストコアとか、初期のDRI 位の速さだけど、3曲位、ブラストって言える曲がある。
まあ、それでも当時はここまで速い曲のバンドはいなかったはずだ。
今GIL でドラムやってるダミアンさんも、当時としては史上最速だったって言ってくれてる。
ダミアンさんとは、あの時対バンしたからね。
ただ残念なのは、ドラムがやたらでかくて、ギターのフレーズがあんまり分からないのと、ベースはほぼ聴こえない。(笑)
リフがかなり独特で、でもあの当時のハードコア、パンクをモロに表現してる凄いカッコいいリフがたくさんある。
まあ、ダイユーのあの曲、この曲の元ネタが入ってるしね。
とにかく、これを聴いてくれたら俺が日本初のブラストドラマーだってのが分かってもらえると思う。
俺は確実にそう自負してる!
まあ、30年前だからヘタクソだけどね。(笑)
でも気持ちは伝わるはずだ。
ライブでの手売りしかしないから、是非とも8日南太田のギャラクシーに来てGETして欲しい!
多分12,3枚。(笑)
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR