アイアンフィスト通信 涙編

今日、シュレック&イシヤをやって来た。
本当に凄かった。
やっぱり言葉の重さは半端ない。
ボーカルも楽器の一部だって言って、歌詞(言葉)を重視しない連中もいるけど、今日ほど、言葉っていうのがボーカリストやバンドにとって、最大最強の武器になるって実感したことは無い。
モヒカン30年のパンクボーカリストの言葉の存在感はとてつもない。
100%本気の言葉はダイレクトに身体に入ってくる。
イシヤの言葉を聞きながら叩いて、やっぱりパンクは最高だって全身で感じた。
今日のシュレックは俺がやりたいと思ってる事を完璧に体現出来たような気がする。
本当に最高の体験ができたね。
それと、帰り際、バースペースでイシヤが、「辰嶋と一緒にやれて嬉しかった。誘ってくれてありがとう!」
って言ってくれた。
泣きそうになったよ。
俺の方こそだよ!
ただ、イシヤが用意してきた歌詞が半分位残ったんで、何、途中で止めてんだよ?ってダメ食らってさ。(笑)
次回はイシヤが完全燃焼出来るまでトコトンやりたいと思う!
こんなに、充実出来たライブは、本当に久し振りだった。
イシヤ、それと平日にもかかわらず来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!
明後日の怒号企画も、是非よろしく!
パンクは絶対に死なない!
死なせない!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR