アイアンフィスト通信 PS 編

PS っつってもプレステじゃねぇよ。
ピンクサファイアだぞ!
今日、ピンクサファイア結成25周年ライブに行ってきた。
渋谷O- west 。
O- west なんて、某ハードコアバンドのイベントでライブやって依頼だよ。(笑)
さすがに今日は誰も知り合いいなかったなぁ。(笑)
ピンクサファイアはドラムとギターがサポートメンバーがいて、ドラムは最初3曲とラスト5曲位しか叩かなかったけど、凄い良かったね。
ただまあ、ショーヤ何かと比べるとグダグタ感があって、ショー的にはレベルが高いとは言えない感じだったけど、音楽に対する純粋な気持ちとか、バンドに対する愛情は伝わって来たよ。
恥ずかしい話し、何度か泣きそうになったね。(笑)
最近、色々とネガティブな事が身の回りに溢れてるから、何か心が洗われた感じがしたよ。
やっぱピュアな気持ちで音を出すって、大事だな。
メジャー(プロ)のライブなんて、本当に久し振りに観たけど、とにかく巧いよな。
ただ、昔ドラムマガジンのインタビューで、爆風のドラムが、アマチュアの時はライブで全力を出そうとするから結果的にムラのあるライブになるけど、プロは八分目をキープしてコンスタントに良いライブをやるんだって言っててさ。
俺はそれを読んでガキながらに、じゃあ俺は一生アマチュアで良いやって思ったね。
ライブで全力出さないでどうすんだって。
ただ、今日ピンクサファイア観て、プロはやっぱすげぇなって思ったよ。
まあ、俺は力抜いてドラムを叩けないドラマーだから、八分目でライブやるなんて絶対無理だけどね。(笑)
やる気も無いし。
そんな訳で、これからしばらくはライブ後のお着替えT シャツはピンクサファイアT なんで、
遠くから暖かく見守ってて下さい。(笑)
文句あんなら、聞くぜ!このヤロウ!!(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR