アイアンフィスト通信 いい加減にしろ!編

今度、東京駅のそばに390メートルの超高層ビルを建てるらしい。
費用は一兆円越え。
本当にいい加減にしろや!
日本人だったら、今、一番先にやらなきゃならない事は考えなくても分かるだろうよ!
そんだけの金があれば、避難生活してる被災者の人達が、どれだけ楽になれるんだよ?
何でそんなに外に向けて見栄張る必要があんだ?
バカじゃねぇの!
まずは、何は無くとも、東北の復興だろうよ?
安倍が東北の復興無くして日本の復興は無いとかほざいたけど、全く眼中無いじゃねぇよ。
もっとも奴の言うことなんて、何も信じられないけど。
俺はオリンピックも返上して欲しいと本気で思ってる。
アスリートの皆さんには申し訳ないけど、やっぱり今の日本には優先順位があると思うよ。
とにかく、被災者の人達を救う事が、今の日本で何より真っ先にやらなきゃダメな事だよ。
今は安保の事で埋めつくされてるけど、勿論それも大事な事だよ。
でも、未来の事じゃなく、今、苦しんでる人達が大勢いるわけでさ。
もっとみんな、そういう状況に置かれ続けてる人達の事もしっかり考えて、忘れないでいて欲しい。
とにかく、バカでかいビルとか、安倍のクソが全世界に大嘘ついて招致したオリンピックなんか、絶対にいらねぇ!
冗談じゃねぇよ、まったく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR