アイアンフィスト通信

土曜日の手刀のキャンセルだけど、俺の家庭事情でキャンセルしたって書いたけど、それだとみんなに分からないと思うから、ちゃんと理由を書きます。
もう日が変わって昨日だけど、俺の父親が亡くなりました。
月曜の午前中に、急に意識不明になって、救急隊を呼んで心臓マッサージしたけど意識は戻らなくて、救急救命センターに搬送されたんだけど、結局意識は戻らないまま、昨日の昼過ぎに亡くなった。
狭心症だって。
本当に急な事だった。
俺は、月曜は朝から現場で家にいなかったんだけど、姉貴から電話があって、すぐに帰った。
昨日も昼位まで病院にいたんだけど、母親も在宅介護状態なんで、家に帰ったら、ちょっとして姉貴から電話あって、亡くなったって。
本当に急で、正直、実感が無い。
ただ、本人はまったく苦しむ事無く、眠ったまま逝った感じだから、顔もすごく穏やからしい。
それは、救いかな。

本当はライブのキャンセルなんて絶対に嫌なんだけど、この前の大阪に続いて、またやってしまったね。
本当に申し訳ありません。
ライブ再開したら、この分までよりいっそう、頑張るんで、今回は勘弁して下さい。
でも、関係者の皆さん、対バンの皆さん、ライブを楽しみにしてくれてたみんな、本当に申し訳ありません。
また、今後、よろしくお願いします。
俺は大丈夫なんで、心配無用です。
バンドのみんなが、すごく気を使ってくれて、励ましてくれて、俺は最高に幸福者だと、実感してる。
本当にみんな、ありがとう。
言葉で言えない位、感謝してます。ありがとう。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR