アイアンフィスト通信 夏のイベント終了編

14日怒号、熊谷。そして16日ダイユー、ムーンステップ終了。
すげぇ、楽しかったな!
熊谷は一泊して二日目のスパイクハニーも観てきた。
最近、寂しく独りぼっちで動く事ばっかだったから、仲良い連中、大好きな仲間と一緒にワイワイやれて、本当に楽しかった!
その反動で明日から落ち込みそうだけどね。
でも22日土曜には、クロノス企画サウンドハイキック第二段で、スキャンプで出るから、みんな是非とも来て欲しい!
なかなか普段あり得ないメンツでのライブだから面白いモノになるのは確実だよ!
第一段は大盛況で終わったから、今回も盛り上がって楽しくやりたいね!
本当にみんな是非、足を運んでくれよ!よろしく!
8/22土曜日 西荻窪ピットバー
クロノスプレゼンツ サウンドハイキックvol.2
スキャンプ
センダラーズ
シェルショック
ザ幻覚ネオンズ
ワームスミート
open18:30 start19:00
前売り¥1500 当日¥1800
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR