アイアンフィスト通信 すげぇ事になった!編

来る10/15アースダムにて、シュレックブルム+イシヤ(forward)が決定!
まさか!こんな日が来るとは!?
ダメ元でイシヤに声かけて、その時はちょっと考えさせてくれって事だったから、さすがに無理かと思ってたけど、バッチリ受け入れてくれた!
これは本当に凄い事だし、最高潮に楽しみだ!
平日で大変かも知れないけど、最初で最後かもだし(笑)、出来るだけ大勢のみんなに見に来て欲しい。
俺はシュレックやってる時もハードコアやってる気持ちでやってるけど、今回は正真正銘のハードコアシュレックだぜ!
是非みんな、よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR