アイアンフィスト通信 ジジイ!!(怒)編

結局、新国立競技場見直し。
当たり前だけど、自民党の支持率稼ぎが見え見えで、まったくムカつく。
特に、森善朗。
今更「元々嫌だった」だと。
ノリノリだったろが、てめぇよ!!
あいつら、本当にみんな頭おかしいよ。
森みたいな、勘違いクソジジイがのさばってるから、おかしくなる。
とっとと墓入れや!
つーかもうオリンピックなんか止めて、全部東北復興に費用回せば良い。
それが一番まともな金の使い方だと俺は思う。
アスリートの皆さんには申し訳ないけどね。
でも、本気で考えても良いんじゃないかな?
ダメなんだろうけど。
とにかく、今政府与党がやってる事は滅茶苦茶だ。
早く選挙が来て欲しいよ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR