アイアンフィスト通信 お詫び編

7/19日曜日、大阪でライブだったんだけど、完全に俺の個人的な理由でキャンセルする事になりました。
関係者の皆さん、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
俺の家庭事情で、どうしても行けなくなりました。
本当はライブのキャンセルなんか絶対したくないんだけど、今回はどうにもならない事情があって、物凄く残念だけど、キャンセルさせてもらいました。
本当にごめんなさい。
大阪には出来るだけ早く行けるように戦略を練り直します。
その時は是非よろしくお願いします。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR