アイアンフィスト通信 なでしこ編

残念だったね。
でも、気持ちは凄い伝わった。
なんて言っても、世界で第二位だからね!
凄い事だよ。
特に澤とワンバックの関係はカッコいいよね。
前のW 杯だったかオリンピックの時にワンバックが言った言葉が忘れられない。
「人の価値は自分が最悪の情況の時にどう振る舞うかで決まる。」
本当に眼からウロコだったね。
凄いよ。
俺はまだまだそんな境地まで達して無いけど、そこまで強い精神力を持てるのは本当に見習わないとだね。
とりあえず、強い精神は強い肉体に宿るって事で、最近夜走ってるけど、昨日のライブのダメージが残ってて、今日走ってる途中に左のふくらはぎが痛くなって走れなくなったよ。
少し歩いたら走れるようになったけどね。
まあ、無理は禁物だな。
だけど、歳に負けたく無いからサボってた筋トレも再開したし、これからガンガン鍛えてライザップなんか必用ねぇぜって見せてやる!
と、自分にプレッシャーかけて頑張るぜ。?
とりあえず、8月の怒号デビュー戦はものすごいものを見せつけるから、絶対来て欲しい!
まさかの出番3時位だけど。(笑)
まあ、新人バンドとしての洗礼かな?(笑)
でも、この日一番のパフォーマンスをしてやる!
当日限定のデモも配るし、来ないと一生分後悔するぜ!(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR