アイアンフィスト通信 マッドマックス編

観てきた、マッドマックス。
2回目。(笑)
1回目はまさかの、途中で眠りこけると言う失態をおかしてしまった。(笑)
まあ、ほんの5,6分だと思ってたら意外に長時間落ちてたのが今日判明。(笑)
でも、つまらなかった訳じゃ無い。
感想を言うと、映画として物凄く面白かった!
CG を必用最小限度にしてるのも監督の男気を感じられて良かった。
それと、車のパーツなんかの細かいデザインがとにかく素晴らしい!
ドクロモチーフのが多くて、センスも抜群だった。
ただウォーボーイズのエンブレムは、確か人気あったアメリカのバンドのロゴマークそっくりで、どうかと思ったけど。
車が爆走中に何故かダブルネックのギターかき鳴らし続けてる奴いるし。
もっとギターの音がしっかり聴こえてきたら良かったけど、それより太鼓の音のがバンバン出てて、やっぱアボリジニの魂なのかな。
映画としては本当に楽しめたけど、俺的にはマッドマックスじゃ無いな。
マッドマックスをネタに新しく創った近未来アクションて感じだね。
サンダードームの時もそうだったけど、セルフパロディみたいな部分があるし。
だけど別にケチを付ける気なんてまったく無い。
本当にアクション映画として物凄く面白かったから。
マックスより、シャーリーズセロンのやってるフュリオサのが主役っぽかったけどね。(笑)
パンフレットも良く出来てるので、映画共々オススメ!
それにしても、本当に自民党の奴等は馬鹿ばっかだな。
民主主義どうこうじゃなく、あいつら一人一人の人間性の問題
だよ。
どうしようもねぇ。
デスノート落ちてねぇかな、本当に。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR