アイアンフィスト通信 笑え無い笑える話 編

今日はタイスケの新曲がカッコ良かったのと、さっきNHK のsongsでスーパーフライ見て、かなり気分が盛り上がっちゃったから、アイアンフィスト通信第二段!

もう、3,4年前だけど、浅草浅草寺に遊びに行った時の事。
雷門の辺りをぷらぷらしてたら、若い人力車の兄ちゃんが声をかけて来た。
当時俺は、ディスチャージのロゴをでっかく描いた軍パンをいつも履いてたんだけど、兄ちゃんがそれを見て、
「そこの、ディスクローズ好きのお兄さん!」
もう、のっけからガーターじゃねぇか?
そして兄ちゃんは続けて、
「俺もハードコア聴くんですよ。ブラックフラッグとか。」
俺「へぇ。」
まあ、なかなか渋いとこ行くじゃん。
そして次に、兄ちゃんは44口径ブラックホークをブッぱなしてくれた。
「一周りどうですか?ブラストビート並みのスピードで戻って来ますよ!」

俺「……。」
心の声「てめぇ、俺を誰だと思ってやがんだ!このガキ!」


まあまあ、俺も大人なので、苦笑いでやんわり断って、その場を後にしたけど。

でも、こうやってネタに出来たから、まあ良いか。

また面白い事無いかな?(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR