アイアンフィスト通信 新曲編!

今日はダイユーのスタジオだった。
ちょうど行く途中の地下鉄乗ってた時に地震が来て、しばらく閉じ込められた。
ここんとこ、怪しい状況が続くな。
充分注意して万が一に備えた方が良いかもな。
そしてスタジオ。
満を持して、タイスケが新曲を持って来た。
これが、かなり良いよ!
タイスケのスラッシュ魂全開な感じで、すげぇ良い!
ちょっと初心に帰るようなノリかな?
とにかく、最高にカッコ良い仕上がりにしてライブで披露するから、楽しみに待ってて欲しい!
これからのダイユー、俺自信もすげぇ楽しみになって来たね!
とりあえず、7日のエルプエンテよろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR