アイアンフィスト通信 誕生日おめでとう編

日付が変わって、今日5/29は俺の48回目の誕生日。
今年は十何年振りに一人ぼっちの寂しい誕生日なので(泣)、恥ずかしながら自分から話しを振ってみた。(笑)
まあ、別に涙のバースデー(byHOUND DOG)じゃないけどね。(笑)
誰かツインペダル、プレゼントしてくんないかな?
中古でも良いんだけどなぁ。
もちろんブラストは片足で踏むけど、やっぱりツーバスドコドコは魅力だよな!
オーバーキルとか、G -Z E T のカバーとかやりたいね。
実は怒号以外にも企んでるユニットってか、バンドがあるんでね。
まあ、タイスケにもツーバスやって欲しいって言われたしな。
とりあえず金に余裕出来たら、格安ツインペダル買うかな?
俺のツーバスプレイに乞おご期待!!
それにしても、本当に安倍はクソにも劣るしょうもない野郎だな。
あんなにちいせぇワガママ坊っちゃんが日本のトップとは、恥ずかしいにも程があるよ。
早く、一刻も早く叩き落とそう!
後、俺は共産党支持って訳じゃないけど、志位委員長かなりカッコ良く見えるね。
頑張ってもらいたいもんだよ。
そんなわけで、今年一年、更に進化出来るように張り切って行かなきゃだな!
やってやるぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR