アイアンフィスト通信 ドゥーム編

昨日、新代田フィーバーにドゥームを観に行って来た。
終わってホールの外に出たら、元ドゥームのドラマーだったジョーさんに声を掛けられた。
実はかなり前だけど、アースダムでダイユーがライブの時に来てくれて、終わってすぐに楽屋にジョーさんが来て、「木村は?」って聞かれたんだけど、その時はジョーさんて全然分からなかったから、思いっきりタメ口で「ここにはいないよ」って応えちゃってね。
そしたらジョーさんが、「刺青だらけのガキに、冷たくあしらわれた。」ってその時の事言ってたみたいで、うわぁ、やっちまった!と思ったんだよね。
だから、もう二度と口聞いてもらえないと思ってたんだけど、昨日はジョーさんから声掛けてくれて、しかもYouTubeでいつも見て、すごく刺激貰ってるよ!とまで言ってくれた。
嬉しかったなぁ!
とにかく嫌われて無くて良かった。?
この場を借りて、ジョーさんあの時は本当に申し訳ありませんでした。
今度タイミング合ったら、またダイユーも観に来てくれるって事なんで、再開を今から楽しみにしてます!
で、ドゥームだけど、ぶっちゃけ俺はドゥームは全く通って無くて、曲もあんまり知らないんだけど、アンコールの2曲は初期のスラッシュナンバーですごく良かった。
そんな感じかな。(笑)
とにかく、ジョーさんに嫌われて無かったって事が何よりの収穫だったよ。(笑)
そして、フィーバーから手刀に移動してカスバを見て、酔っぱらい軍団でラーメン食って帰って、家着いて倒れたらそのままバタンきゅー。?
実に充実した休日だったよ。
そんな訳で、俺の次のライブは、6日のカルテットHE のアースダムのライブ。
この日は非常階段でも演奏してるバイオリンの人がゲストで参加するから、またいつもとは違った面白いモノになるはずだから、みんな是非休みボケを吹っ飛ばしに来て欲しい!
よろしく!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR