アイアンフィスト通信 奴隷?編

この前、半田社長の家行った時、インディーズ何とかって雑誌読んだらイースタンの吉野のインタビューが載っててね。
仕事の話ししてて、選びさえしなきゃ、仕事なんていくらでもあるって言うけど、奴隷じゃねぇんだよって思うじゃんて言ってた。
俺は今日本当にその言葉を実感したよ。
スマホの歩数計見たら、一万九千歩だってよ。
しかも両手に重いガラ袋持って急な階段を4階から1階まで手下ろし。
全部下ろしたと思って、終わったと思ったら、産廃の車に載せきらなくて、まさかのリバース。
もう手も足もプルプルで、生まれたての牛か馬かって感じだったよ。
まあでも、俺はこういう現場は嫌いじゃ無いんだけど、吉野の言ってた事がすごく身に染みてね。
生活してくには仕方ない事だけど、吉野の言う、奴隷ってこんななのかなって、ちょっと思った。
本物の奴隷はこんなもんじゃ無いだろうけどね。
でもやっぱり、相当キツいのは間違いない。
俺らはこんなしんどい思いして毎日ギリギリで生きてるのに、奴等はとんでもない額の金を、俺らの稼ぎからぶんどっていきやがる!
今度の選挙で目にもの見せてやろう!
俺らは奴等のために汗流してんじゃねぇんだよ!
奴等を叩き落としてやろうぜ!!
絶対に選挙には行ってくれよ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR