アイアンフィスト通信 新バンド編!

遂に始まるぜ!!

と言っても、まだメンバーが全部揃った訳じゃ無いんで、すぐにって事じゃ無いけど。

もうハードコアしかやりたく無いって事でSSORCを辞めた俺だけど、やっぱり音的にはどうしても好きなんで、またブラックメタルをやろうと思う。

しかもメンバーはSSORCのボーカル関口とベースのマヨ。

今回はマヨはベースからギターにチェンジするから、ベースはこれからだけど、ぼちぼちスタジオに入って曲作りを始まる。

今日三人でミーティングしてバンド名も決定した。

"怒号"

俺的にはTotalFuriousBlackMetalとして、とにかく怒りを叩きつけるブラックメタルにしたい。

ブラックメタルだけど、サタンだのルシファーだの逆さ十字とか666とかそういうファンタジーの世界を持ち込む気はまったく無い。

リアルな怒りを表現して行きたい。

エクストリームシーンを牛耳ってやろうと思ってるので、楽しみにしてて欲しい。

音的には勿論フルブラストのプリミティブファストブラック。

そこにハードコアの要素もぶち込んで行く。

とにかくこれ以上無いって位激しいバンドにするつもりだ。

デビューライブの時にはデモを配る予定なんで、楽しみに待っててくれ。

それと、unionのEfu松本が、またFASTってファンジンを始める事になって、コラムを依頼された。

GW位のリリースって事だから、それも楽しみにしてて欲しい。

諸々よろしく!!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR