アイアンフィスト通信 フリマ編

第一回アイアンフィストフリマが完売で終わって、ものすごく助かった!

買ってくれたみんな、本当にありがとう!

そして第二段は4/12新宿アンチのプレデター企画、ダイユーレコ発新宿編にて開催!

もう、あんまりTシャツ無いけど、ライブ用に袖切ったTシャツを出そうと思う。

スレイヤー、タンカード、セイダス、リガーモーティス、ディーサイド(1st)。
ディーサイドはリージョンのロンTも出すよ。

スレイヤーのパーカータイプのTシャツとか。

後、一昨年位まで俺が寒い時期ユニフォームにしてたディスチャージアーミージャケットを出そうと思う。(泣)

ディスチャージとG-ZETのロゴのペイント、ディスチャージのパッチ多数、ダイユーのデカパッチも貼ってある。

当然、ペイントもパッチの縫い付けも俺がやった。

手間も掛かってるし、思い入れも凄いあるんで、ちょっと高いけど、ジャケットは3千円で行こうと思う。

でもディスチャージのパッチだけでも総額3千円越えてるはずなんで、まあ勘弁して欲しい。

サイズはL位かな?

反吐のライブCD-Rも、持ってくかも。

4/12アンチに大集合でよろしく!


ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR