アイアンフィスト通信 デビュー戦終了編

いやぁ、大盛況で最高だった!

タイスケも大評判だったし、これからも凄い楽しみだ!

来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!

激昂の曲を軸にしつつ、昔の曲も意地張らずにやって行こうと思うんで、そっちも楽しみにしてて欲しい。

それと、俺の小遣い稼ぎ大作戦アイアンフィストフリマも見事完売する事が出来た!

買ってくれたみんなに、感謝感激だよ。
本っ当にありがとう!

調子に乗って第二段もやるんで、よろしく!(笑)

今度は雑誌の付録のソノシートとか、俺のやってた反吐のライブCD-Rとかも持って行くつもり。

いつやるかはまだ決めて無いけど、必ずまたやるから、その時はまた是非ともよろしく!

とにかく昨日は本当に楽しかった!

14日のZONE-Bの第二戦も楽しみにしてて欲しい!

昨日より更に激しくブチかますぜ!!

別件だけど、13日に東高円寺UFOクラブでスキャンプのライブがあるんで、タイミング合う奴は是非来て欲しい。

そちらもよろしく!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR