アイアンフィスト通信 ライブ追加決定!

ダイユーライブ追加決定!

4/29水曜日祝日アースダム。

まだ他のメンツは決定じゃないけど、今アースダム社長がオファー中のバンドは本当に最高なハードコアバンドの面々。

みんな決まったら、すげー嬉しいなぁ。
絶対来いよ、こんちくしょう!

後、シーナさんが亡くなったのは、本当に残念。

鮎川さんとシーナさんは本当に理想のカップルだった。

シナロケも最高カッコ良かったし。

何年か前に、ラモーンズの最後のベースが来日して、サイクロンでライブした時に、鮎川ファミリーがみんなで来てたんだけど、シーナさんは本当にすげーカッコ良かった!

あんな人は、日本人でもう二度と出て来ないんじゃ無いかな。

とにかく、ご冥福をお祈りします。

何で、必要な人ばっかが、逝ってしまうんだろう?
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR