アイアンフィスト通信 破戒編

急な話しだけど、破戒は活動停止になりました。

俺の気持ち的には、もう解散に近い。

またやる時は多分名前を変えて始めると思う。

急な話しなんで、決まってたライブは全部キャンセルにしました。

関係者の皆さん、本当に迷惑かけて申し訳ありません。

責任は俺にあります。

まだちゃんと音源も出してないし、ライブも平日のアースダムとかが多かったから、あまり知ってる奴もいなかったとは思うけど、それでも企画に呼んでくれたみんなには本当に感謝してます。

本当にありがとう!

もしまた復活してやり始めたら、その時はまた是非よろしくお願いします。

今回迷惑かけてしまった皆さん、本当に申し訳ありません。
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR