アイアンフィスト通信 R.I.P.

ヒーちゃんが亡くなった。

何でこんな事になるんだろう?

俺は絶対また一緒にやれると信じてた。

アイツは絶対帰って来るって信じてた。

また切れ味抜群のドラムを聞かせてくれるって本当に信じてたよ。

死ねば良いのに、って奴は腐るほどいるのに、何で奴が逝かなきゃならないんだろう?

俺は本当にアイツが好きだったし、アイツのドラムも大好きだった。

前にダイユーがメスカリンでライブやった時の打ち上げで、アイツが俺のとこに来て、「俺もアイアンフィスト名乗って良いですか?」って聞いてきた事があった。

その時俺は「俺を倒してからだな」って言って笑ったけど、でも俺はアイツのライブを見た時、いつも思ってた。

別にお前は俺の真似する必要なんか、これっぽっちも無いすげぇdrummerだぞって。

だって俺にはアイツの真似なんか出来ないから。

だから、もっともっとこれから勝負してお互いに高めあっていきたかった。

残念だし、悔しい。

いくらなんでも早すぎるよ。

残された俺達は、アイツの分まで必死に頑張らないと。

でも本当に、意味が分からない。
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR