アイアンフィスト通信 大決定!!!!編

とうとうダイユー新ギタリストが決定したぜ!!

まあ俺らの中ではとっくに決まってたけど、本人がとにかくスタジオ入ってからにして欲しいって事だったから、今まで発表出来なかった。

でもさっきスタジオ入って、遂に決定!

新しいギターは元テンペストのギターのタイスケ!!

実はタイスケは吉川が抜けた時にダイユーに入ろうと思ってくれてて、それを本人から聞いてたから、もう俺はタイスケしかいないと思ってた。
そしたら木村も同じ事考えてて、わざわざタイスケの家まで行って口説き落として来てくれたと言う訳だ。

タイスケのギターは、良い意味で昔のダイユーを思い出させてくれて、それでいてきっちりハードコアのエッジもある。
ミーティングしたときに、激昂の曲を自分のギターで昇華させたい!って言ってくれたけど、正しくそんな感じだよ。

それにダイユー愛が半端無い!(笑)

多分メンバーの中で一番ダイユーが好きだね!(笑)

とにかく、今日初めてスタジオ入って、俺はやる気満々になったし、みんなも死ぬほど期待してライブ再開を楽しみに待ってて欲しい!

ギター決定で、保留になってたライブも色々決定!

復活第一段はフォーリングダウン企画で、3/7土曜西荻窪ピットバー。

で、翌週3/14土曜早稲田ZONE-B、アスピリン&200%企画。

4/18土曜四日市VORTEX、グラインドフリークス四日市編、ヒーちゃんベネフィットGIG。

で、6/7日曜西横浜エルプエンテ。

とりあえず、ここまで。

4月5月にも、もう一本ずつ入るかも。

とにかく最高のギタリストを獲得したからには、バリバリ攻めまくって行くからよろしく!

ダイユーバスタード!なめんなよ!!!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR