アイアンフィスト通信 年納め編

とうとう今年最後のライブが終了。

今日はシュレックで二万。

ゲストボーカルにマネーイズゴッドのカンちゃんを迎えてのライブだったけど、最高だったね!

今日は色々美味しいライブが被ってたけど、自信を持って、今日最高のライブをやったのは俺らだって言い切れるような出来だったね!

今年最後にこんな充実したライブがやれて本当に良かった!

カンちゃんありがとう!

今年は年間ライブ本数百切るかと思ってたけど、終わってみたら百七本。

煩悩に一個足りないけど、来年は新体制のダイユーでガンガン行きたいし、まだ言えないけど新しいバンドも始まるし、来年は過去最高のライブ本数を更新出来る位、攻めまくりたいと思う!

ダイユーのレコ発ツアーは出来るだけ日本全国をまわりたい。

とりあえず今まで行ってない所でやりたい。

来年はスキャンプでも新しいアルバム出すし、とにかく今年以上にアグレッシブに叩きまくるから、またよろしく!

まあ何と言っても年男だからね。(未年)

とにかく今年は今日でライブ終了。

一年間ありがとう!
みんな、良いお年を。
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR