アイアンフィスト通信 残念なお知らせ編

7/21アースダムのDYB!企画をnewアルバムのレコ発にするべく、5月からレコーディング予定で曲作りを進めて来ましたが、どうしても5月からレコーディングするには曲作りが間に合わない状況になりました。

なので、残念ではありますが、7/21のレコ発は諦めて、レコーディングは万全を期して6月から開始する事にしました。

レコ発は仕切り直してやりたいと思います。

もちろん7/21の企画自体は決行です。

今、KH(福島)、泥(福島)、リトルバスタード、ギロチンテラーが決定。

その他詳細は決まり次第発表していきます。

諸々よろしく!

7/21は本当に残念だけど、DYB!史上最高傑作のアルバムを造りたいので、妥協は一切したくない。

リリースは少々先送りになるけど、相当な名曲達が産まれて来てるんで、楽しみに待ってて欲しい。

絶対に期待は裏切らない!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR