アイアンフィスト通信 バカばっか編

本当に自民党の連中はマヌケってか、バカってか、クズってか、カスってか、しょうもねぇなぁ。
呆れるよ。
しかも選挙前の大事な時期で、稲田のババァ、アホ過ぎる。
結局何も分かってない、考えてないのがバレバレだろ。
豊田のババァと一緒に議員辞職して欲しい。
辞めろ、マジで!
ついでに人間もやめちまえ!
安倍もスッカリ顔から血の気が引いてきたしな。
ざまぁみろだよ。
もう完全に終わりの始まりだが、奴等が消えたからって安心な訳じゃない。
どうせまた次のクソ共が俺達を苦しめるはずだ。
まあ、今よりは少しはマシになるかもしれないけど、とにかく今回の選挙で俺らの意思をしっかりアホ共に叩きつけてやらないと!
一般市民なめんな!
民意をなめんな!
思い知らせてやろう!
ガキの頃は選挙なんて何とも思って無かったが、今は楽しみで仕方無いね!
俺たちの一票で日本を変えてやろうぜ!
本気でな!!

アイアンフィスト通信 ロックの日!編

明日6/9は毎年恒例ロックの日だぜ!
そして俺はモーターヘッドトリビュートバンド、IRON KILL で池袋手刀に出演。
ここは金曜だろうと何だろうとガンガン来てもらいたい!
メンツは、手刀店長率いるDEMONS、ガーナ率いるNII-ZET、そして悪魔軍団アポロガイストと、ミヤマGT 。
皆、手刀に集まってユナイトして、アキラメテくれ!(笑)
俺らIRON KILLは正しくモーターヘッドのベスト版的セットリスト。
まあ、行く行くはオリジナルも作っていくが、今回はまたもやモーターヘッドonly。
俺の色んな事情により、練習は一回、セットリスト一回しだけしかやってないが、もう十分だったね。
皆さすがにベテランだし上手いし、逆にやり過ぎるとまとまりすぎて面白くない。(笑)
IRON KILL には練習し過ぎは禁物なんだよ。
前にも書いたが、ロックンロールはそういうモンだ。
明日は手刀で、バキバキなゴリゴリな最高のロックンロールを楽しみに来て欲しい!
ロックの日の正しい過ごし方だぜ!
よろしく!

通販について

先日福岡、本当にありがとうございました。
物販ですが、早々に売り切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
半田商会(handacore@kkd.biglobe.ne.jp)にご連絡頂ければ通販できます。送料も無料ですのでぜひご利用くださいませ。

アイアンフィスト通信 九州初上陸!編

いやぁ、とにかく楽しかった!
本当に楽しかった!
最高に楽しかった!
マスコラ、ヒロシ、本当にありがとう!
この恩は必ず返すから、楽しみに待っててくれよ!
メンツも最高に良かったし、色々と九州の仲間にも会えて嬉しかったね。
エノはリハの時現れた時点で、もうベロベロだったけどな。(笑)
まあ、アイツらしい。

他にもダイユーが九州に来るのを、本当に心待ちにしてたと言ってくれた連中が何人もいて、嬉しかったね!
一気にモチベーションが上がったし、実際、あんなにツアーで温かく迎えて貰ったのは初めてかもしれないな。
ツアーに出て盛り上がった記憶は余り無いからなぁ。(笑)
間違いなく、九州は第二のホームになったね!

打ち上げでも、熱い歓迎トークをしてくれた奴等が何人もいて、ここでも嬉しい気持ちでいっぱいだったよ。
本当にありがたい事だな。

が…

しかし…

何で俺に寄ってくるのは野郎ばっかなんだろうな、しかし。
まあ、昔っからだが。
街には博多美人がたくさんいて、随分と目の保養をさせて貰ったし、ライブにも可愛い娘がいたけどなぁ。

野郎しか寄って来ねぇんだよなぁ。

ここで世間で言われてる定説を100%否定させて貰うが、同姓にもてる奴は異性にももてるってのは、完全に間違いだ。
嘘だ。
経験から言ってるから、間違いねぇよ。

そんな事は別に良いか。(笑)

とにかく、何度でも言うが今回の九州ツアーは最高だった!
出来れば単発ではなくて、2,3本やれたら良かったが、それはまたの機会って事にしよう。
新しいアルバムのレコ発でまた九州上陸するぜ!
新幹線でな!
ライブで木村が、詳しくはwebでって言ってたが、いちいち細かい話はしない。
でも俺はもう今後の人生で飛行機は絶対に乗らねぇよ!
冗談じゃねぇよ、まったく!

またネガティブな方向に行っちまったな。(笑)

そんな事は置いといて、本当にこんなに楽しいツアーは久し振りだったし、感謝でいっぱいだよ!
世話になった皆、本当にどうもありがとう!

また近い内に必ず一緒にやろう!
会おう!
福岡、最高!!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR