アイアンフィスト通信 50!編

まさか、俺が50回目の誕生日なんか迎えるとはなぁ。
でも、そんな俺をわざわざ祝いに来てくれた、team254並びに、ライブお馴染みさん、お姉さん軍団、どうもありがとう!
クロノス宅で誕生会をやった訳だが、皆集まってくれて、プレゼントやケーキを持ってきてくれて、美味い料理を出してくれて、楽しく飲んで食べて、最高の誕生日をおくる事が出来たよ!

が…

しかし…

俺はある理由により、酒が飲めない状況。
周りで皆が楽しく盛り上がってる中で主役のはずの俺だけシラフ。
こんな酷い事ってあるか?(涙)
いや、皆が来てくれて本当に嬉しい楽しい夜ではあった。

が…

しかし…

俺だけ蚊帳の外感、100%。
早くまた飲めるようにならなきゃいかん!
まあ、早い話が病気な訳だが、これになったお陰で、酒飲みまくりの生活を抜けれたし、食生活も変えれて、かなり痩せた。
体脂肪は、もう一息で一桁台。
んで、少しカチンと来ることを言われるようになった。
「辰嶋さん、最近痩せてかっこ良くなりましたよね?」
何?
じゃあ、前は?

まあ、そんな細かいことは良いか?

ただ、俺の中で心に誓ってる掟があってさ。
腹が出たらパンクロッカー引退。
ハゲ散らかして髷が結えなくなった相撲取りが引退すんのと一緒。
俺はガキの頃、モーターヘッド、ディスチャージのメンバー写真を見て、俺も将来こんなカッチョいい男になりたい!と、思ってバンドを始めた部分が多々ある。
まあ、モーターヘッドのメンバーは非合法な痩せ方をしてたみたいだが(笑)、やっぱり自分のポッコリ腹の突き出た不様な姿なんて見たくないし、見せたくもない。
俺はそれほどナル男君では無いが、カッコいい事をやるのがロックバンドであり、それの最高峰がパンクロック、パンクロッカーだと本気で思ってる。
今年節目の50歳になった訳だが、これからもその気持ちを持ち続けて、「攻進」あるのみで突っ走って行きたいと思う。

そして、そういう意味でも、最後の最後まで本当にカッコいいを絵に描いたようなパンクロックスタイルを貫き徹した、ストラマーズの岩田君。
まだまだこれからだったのに、本当に残念で仕方無い。
でもアッチで、大好きなジョーとパリッパリに決めまくったカッコいいバンドを楽しんでるかな?
実はマグネッツをやる前に、ストラマーズのドラムを手伝って欲しいと、いきなり岩田君から電話が来た事があってさ。
どういう経緯でそうなったか、全く覚えてないが、その事からすると、もう30年以上のかかわりってことになる。
最近すっかり対バンしてないし、出来れば一緒にやりたかった。

岩田君、もう、全ての苦しみから開放されましたよね?
思う存分、カッコいい決め決めのバンドを楽しんでください。
俺もその内行くんで、カッコいい8ビートを叩けるようにしておきます!
RIP
至らないかもしれませんが、これからも、俺は俺なりのカッコいいパンクロックをやり続けたいと思います。


ライブ速報

追加!7月15日稲毛

今後の予定


6月3日 福岡
7月22日 四日市
8月6日 郡山
9月23日 二万電圧
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR