アイアンフィスト通信 宣戦布告!編

まったく何度言っても分からねぇ。
だったら、何百回でも何千回でも言ってやるよ。
片足で踏むのがブラストビートなんだって!
両足でノソノソやんのは、遅いツーバスなんだよ!
まったく別物なんだよ!
もっと速く、もっと速くって気持ちがドンドン高まって、具体的に形になった究極のリズムがブラストビートなんだ!
手も足も速く無きゃ、意味がねぇんだって!
簡単にやれないからこそ、究極だし、存在意義があるんだよ!
極める価値があるんだよ!
ブラストビートなめんじゃねぇぞ!
世界最速?
笑わすな!
俺はもう完全に頭に来た。
世界中のなんちゃってブラストドラマー全員に宣戦布告だよ。
てめぇらのやってる事はブラストでもなんでもねぇ。
片足で踏めないなら、2度とブラストを語るんじゃねぇよ!
俺は絶対認めない。
でも俺はずっとやり続けてるんだよ。
俺がやり続けてる以上、てめぇらの存在は絶対に認めない。
ブラストビートなめんなよ!!
本物のブラストビートを嫌って程見せてやるから、今日アースダムに来い!
ブラストビートは、こうぶっ叩くんだよ!!
もう一度言う。
ブラストビートなめんなよ!!!

アイアンフィスト通信 歌ってやるさ!編

今日はウルガのお別れ企画でシュレック。
で、遠藤ミチロウさんと対バン。
そこで、シュレックのベース望月君が、シュレックで天ぷらをやって、ミチロウさんに歌ってもらおうってナイスなアイディアを出したんだけど、ミチロウさんに、体力的な理由で最近は全部断ってるって返事が来てNG 。
せっかくなので、だったら俺が歌ってやるさ!ってことで、本人の前で天ぷらをドラムボーカルで披露することにした。
ド平日、雨でも俺の華麗なドラムボーカルを観たいってヤツは、新宿ウルガに大集合だ!(笑)
練習も何もしてないし、どうなるか分からないけどね。
まあ、ウルガでのライブは今日が最後だし、やったもん勝ちってことだな。
シュレックが曲をやるってのも超レアだし、なんとか都合つけてみんなウルガに来るべし!
でも俺も今現場。
到着は出番ギリになりそうだし、大丈夫か、俺?(笑)
頑張ろう!

アイアンフィスト通信 ブラックメサイア降臨!編

ベーシスト不在になった怒号に、黒い救世主が舞い降りて来たぜ!
その名は、シンジ!
もちろんディスガンダーのシンジ。
まあ、さすがに昔から数々のお助けマンをこなしてきただけに、さすがのクオリティ!
バッキバキのベースで、曲のエグさが倍増したし、よりハードコア度が増したね。
怒号にミノルさんが電撃加入って感じだった!(笑)
まあ、ギターをベーアンで鳴らすって方向になるかもだけど、俺としては、このままバキバキベースでぶちかまして欲しいなぁ。
とにかく5月の怒号企画が楽しみでしょうがない!
お楽しみのカバーもやるかもだし、みんなも首を長くして、待ってて欲しいね。
本当に凄い怒号が見られるぞ!
そして、明日はいよいよ消毒ギグ!
こらからライブ前のスタジオだ。
仕事でヘロヘロだけど頑張るぜ!
明日も本当に楽しみだ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR