2017年2月26日 新大久保 EARTHDOM


題目 有象無象企画 百姓一揆GIG Vol.3
日付 2017年2月26日 日曜日
場所 新大久保 EARTHDOM

前売 -
当日 -

会場 -
開演 -

出演

有象無象
TERROR SQUAD
DIE YOU BASTARD!
Revolt
JxFxC (Okazaki)
STIR FOR MIND
Ixtab
Bar
DJ ZAKU (Toyohashi)
デイダラボッチ (HipHop)
Graffiti
PSAcrew
and more..

http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/menu.html

アイアンフィスト通信 見切り発車編

日付変わって昨日、アースダムでカルテットハードエディションのライブ。
相方のドラマー、植村君から待望のツインペダルをGET!
もう、やっちまうか!って事で見切り発車で使ってみた。
やっちまったね…。
ベノムの1st レベルかな?(笑)
やっぱバリバリ練習しまくってから使おう。
でも、手応えはちゃんとあるんで乞うご期待!
話はまったく違うけど、6月公開だったかな?
まさかの貞子vs カヤコ。
もう、メッチャ楽しみだね!
世界最恐のJ ホラーだから、ちゃんと死ぬほど恐い映画に仕上げて欲しいな。
俺としてはカヤコに勝ってもらいたいね。
怨みの強さはカヤコのが上だと思うからね。
いやぁ!本当に楽しみだよ。
カヤコに怨みのビデオ持って、首相官邸に出没して欲しいもんだよ。
皆殺しだね!(笑)

アイアンフィスト通信 3.11シュレック企画編

今年も3.11がまたやって来る。
未だに18万人もの人達が難民になっているというのに、奴等は原発をまた動かそうとしている。
おまけに海外に輸出するなんて蛮行を犯そうとしてる。
賢明なインドの人達は、インドを訪れたアベに対して、「アベ帰れ!フクイチが終わっていない。インドに原発売ってる場合か!
」と怒りの声を叩きつけた。
当然の事だと思う。

奴等のやってることは100%間違ってる。
俺達はバンドマンとして、パンクロッカーとして、声を上げる事を絶対に止め無いし、行動をし続ける。
今年の3.11の二万電圧にはそんな同じ気持ちを持った連中が集まってくれた。
3.11金曜 東高円寺二万電圧
「我が心は石にあらず-絶対に忘れない!」
出演
シュレックヴルム+宇田川(テラースクアッド)
ウラジオストックパウダージェノサイド
ピンプリックパニッシュメント
OSEN (北越谷)
GROUND COVER.
脊髄注射
開場18:00開演18:30
前売り1800円
当日2100円
+1drink

もう5年だけど、何も変わってない。終わってない。
むしろ酷くなっていく。
我が心は石にあらず
絶対に忘れない!
この気持ちを叩きつける!
たくさんの連中に全身で受け止めてもらいたい!
俺達は奴等を絶対に許さない!

アイアンフィスト通信 シュレック&イシヤ再び編

またやるぜ!シュレック&イシヤ!
まあ、前回はまだ歌詞残ってるぞって、イシヤにダメ出されたからな。(笑)
今回はトコトン行きてぇなぁ!
日時は3/4金曜で渋谷ユーロスペース。
まさかの映画館ライブ。
足立正生監督の新作映画「断食芸人」の公開に合わせたイベント。
レイトショー後のライブなんで、ライブは21:17以降。
ちなみにその日は小岩ブッシュバッシュでもシュレックのライブが!!
出番はトップで19:30から。
間に合うのか?(笑)
でもこの日のブッシュバッシュはすげぇ良いメンツで、何とマックスオーバーヒートもペッキングオーダーも出るハードコアなブッキング!
ちゃんと最後までいたいけど、対バン並びに、店には本当に申し訳ない!
でも、渋谷の方も相当面白い物になるから、この前のシュレック&イシヤを見たやつも、見逃したやつも、是非来てほしい。
自分で言うのもなんだけど、シュレック&イシヤはすげぇぞ!
究極のハードコアだよ。
体感しに来て欲しい。
よろしく!

アイアンフィスト通信 大馬鹿野郎編

自民党は何でこんな馬鹿ばっかだよ。
奴隷が大頭領?
良くこんな事言えるな。
政治家以前に人間としてクソだろ?
頭おかしすぎるよ!
奴等は他にも色々やらかしまくってるよな?
夏の選挙が楽しみだぜ!
俺らみんなで、大馬鹿野郎どもを叩き落としてやろうぜ!
目指せ、全滅!
本当に本気でやってやろうぜ!
一般市民、なめんじゃねぇよ!
俺らの本気の力を奴等に叩きつけてやろうぜ!

アイアンフィスト通信 ヤバい…編

ペダルが壊れた…。
ツインペダルどこの騒ぎじゃ無くなったな。
今スキャンプのスタジオで、ペダルを出してバスドラに付けたら、小さいナットが落ちてた。
まさか?!と思ったらヒンジについてたナットで、それが外れてたんどけど、まあ、それは家に帰れば付けられる。
でも、ナットが取れたとこからヒンジの穴を見たら、金属疲労で擦れて、穴が楕円形に倍くらいの大きさになってたよ。
これじゃ、パワーもスピードも大幅ロスだ。
まあ、随分プレートが揺れるようになったなって思ってはいたけど、こんな事になってたなんて…。
まあ、木曜のダイユーは練習台に付けてあるローリンググライドでやるから良いけど。
に、しても参ったな。
ペダルは特に消耗品でけっこう壊れるけど、いつもタイミングが悪いよ。
参った参った。
今日は特にオチは無し。(笑)

アイアンフィスト通信 アライズ企画編

日付変わって昨日はZONE-B でアライズ企画。
ダイユーで出たけど、楽しかったね。
色々被りまくりだったみたいだけどね。
で、最近良く対バンするアポロガイストだけど、奴等を色物って思ってる連中って多分、多いんだと思う。
確かに笑いはとるけど、バンドとしてやってる事はハンパ無くクオリティー高いよ!
特にデュークのドラム!
まあ、こんなこと言うと負けを認めたみたいで嫌なんだけど、言わずにはいれないからいう!
アイツこそ、日本最速のブラストドラマーなんじゃないかって思う!
しっかり片足で踏んでるしさ。
あれは本当にハンパ無い!
すげぇよ!
ズキューン、ズキューンとかやってるけど(笑)、ドラマーとして奴は本当に凄いと思う。
デュークのドラムもアポロガイストのバンドとしての評価も、もっとみんな改めた方が良いぞ!
色物とかってバカにするなら、じゃあ奴等と同じ事にやってみろよ!
ちゃんと笑いも取ってな。(笑)
とにかく、アポロガイストは凄いバンドだって俺は本気で思ってるし、大好きなバンドだよ。
まあ、リージとデュークはフォーススケルターからの付き合いなんで、相当長いけどな。
でも、また今、こうやって一緒にガンガンやれるのは最高に嬉しいね。
怒号企画にも呼んでるし、呼ばれてるし、これからも本当に楽しみだ!
アポロガイストは、本当に物凄いバンドだからな!
なめんなよ、この野郎!
で、昨日はデスブラストも出たんだけど、前から何度も対バンしててさ。
ドラムの奴、若そうだけど、良い叩きっぷりだなっていつも思ってた。
昨日初めて話したんだけど、何とやっと二十歳になったって!
マジか?!
俺の半分位かと思ってたけど、それどこじゃねぇじゃん。
完全に親子だよ。
恐ろしい世の中になったもんだ。
でも、アイツのドラムも本当に凄く良いし、このままずっとあのままで突き進んで行って欲しいね。
に、しても二十歳か…。
俺も二十歳の頃はフルパワーでバカみたくぶっ叩いてたもんな。
マグネッツと、その前のモーターベーション。
でも、当時はパンクVSメタルって構図があったから、負けねぇぞ、この野郎ってすげぇ練習しまくってた。
毎日2,3時間は練習台叩いてたし、曲の練習もちゃんとメトロノームに合わせてやってたよ。
だから今より全然リズムはしっかりしてるんだよな。(笑)
まあ、打倒メタルって言っても、スラッシュばっか聴いてたし、マグネッツでも実はラーズ、デーブロンバード、チャーリーベナンテのフレーズをパクリまくってたね。
マグネッツの後のパペッツ、スキャンプでも、そう。
あの頃はややこしきゃややこしい程良いと思ってたからなぁ。
何か話しが昔話になったけど、とにかく、アポロガイストは凄いバンドだし、最高だよ。
最近俺は、最速ってのに興味が無くなって、気持ちの入った強いブラストが叩けりゃ良いと思ってたけど、そんなのはヘタレの言い訳だな。
やっぱり、最速を目指さなきゃダメだ!
デュークのドラムを見て思ったよ。
おもしれぇじゃねぇよ!
やってやろうじゃねぇよ!
俺の中の狂い咲きブラストロードに火がついた!
またガンガン練習しまくって最速ブラストドラマー目指すぜ!
5時起きなのに、熱くなって長くなったな。
起きれんのか?俺。
まあ、起きなきゃな。
アンダーグラウンドは、本当に凄い連中がたくさんだよ。
だから面白い。
俺達のやってる事に間違いは無いよ。
これからも、俺らの道を真っ直ぐに進んで行く。
自分達でどんどん面白くしていかなきゃな。
また今日からも頑張ろう!

アイアンフィスト通信 バーン編

バーン買ったのなんて、何十年振りかなぁ。
デスメタ小僧だった時は毎月買ってたけど。
レミー特集。
まあ、当然だよな。
ポスター付きだから、保存用にもう一冊買おうかな?(笑)
喜国雅彦のマンガが良い。
フィルシーが全然似てないけどな。(笑)
でも、ちょっと泣きそうだったよ。
すっかり忘れてたけど、ワーゼルもだいぶ前に亡くなってんだな。
あっちの世界で1916の曲やってるかな?
あの時の来日ツアーは、全部追っかけたんだよね。
T シャツもオフィシャルのは、全部買ったしね。
会場の外で売ってたパチもんのバッヂとかも買ったし。(笑)
それにしても、本当にレミーはみんなから愛されてたんだな。
あれだけのオトコなら当然だけど。
憧れるけど、俺なんか絶対あそこまでカッコいいオトコにはなれないよなぁ。
まあ、俺は俺なりにモーターヘッドPRIDEを心に燃やし続けてぶっ飛ばし続けて行くよ。
んで、とうとうツインペダルをGET出来る事になったぜ!
カルテットハードエディションでツインドラムをやってる相方の植村君が、前に買って全然使って無いのを安く譲ってくれるって。
今月の24日のカルテットハードエディションのライブの時に持ってきてくれる。
これで、7/2手刀のモーターヘッドナイトの時にあの曲やれるぜ!
つーか、やれるように頑張らないとな!
すげぇ楽しみだ!
まあ、もちろんブラストは片足だけどね。
G -Z E T のカバーもやりたいなぁ。
色々と夢は広がるな!(笑)
頑張ってツーバス、モノにするからさ。
本当はジョーズのツーバスドラムセットがやりたいけどね。
とりあえず、今日はプエンテで怒号のライブだから、フルブラスト全開でぶちかますよ。
明日もダイユーでZONE-B だしね。
レミーもフィルシーも俺の中でずっと生き続けてる。
永遠にね。
二人の分まで、爆走し続けて行かなきゃな!
ちなみに、何でレミー特集のバーンを発見したかと言うと、最上もが写真集を買いに本屋に入ったからだ。(笑)
いやぁ、可愛いよなぁ。
何とかなんねぇかなぁ。(笑)

消毒GIG更新!

更新いたしました

http://dyb1994.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR