アイアンフィスト通信 消毒ギグ編

本日12:00をもって、情報解禁!
もうみんな当然知っての通り、4/10アンチの消毒ギグ。
待ちに待ったガーゼの復活の消毒ギグに、俺らダイユーバスタード!が呼ばれたぜ!
このタイミングで消毒に出れるなんて、本当に最高に嬉しい!
最近色々なバンドの復活で世間が騒いでるけど、ガーゼが活動再開するのは、他とは訳が違う!
意味合いの重さがまるで違う!
今から本当に楽しみだ。
当日は大変な事になるんだろうけど、ダイユーバスタード!は今までで一番すげぇライブをぶちかましてやる!
じゃないと、この日に出る意味がない。
文字通りの全身全霊を見せる。
まあ、言われるまでも無いと思うけど、ガーゼの復活と合わせて、ダイユーのライブにも期待しててもらいたい!
命懸けでステージに上がらないとだな。
やってやるぜ!

アイアンフィスト通信 中学生偉い!編

この前新聞の投稿欄見たら、多分女の子の中学生からの投稿が載ってた。
見出しは、「先にやることあるでしょ?」
その子はお母さんから、良くそう言われるらしい。
宿題やったのか、お母さんの手伝いしなさい、とか。
でもその子は新聞読んで、新国立競技場の建設費の事を知って、何千億円もかかる競技場なんか造るより、そのお金でいまだに仮設住宅で暮らしてる東北の人達を助ける方が先なんじゃないかって思った。
で、日本の政治の人達にお母さんの、「先にやることあるでしょ?」って言葉を聞かせたいって。
まったく正しい。200%その子は正しい。
俺は今でもオリンピックなんか反対だ。
その子の言う通り、先にやることがあるはずだ。
今時の子でも、ゲームばっかやったり、一日中スマホいじったりしてる子だけじゃないんだよな。
嬉しくなったね。
でも本当に、安倍のクソ野郎、ならびに政治家連中。
その子の爪の垢を飲めや!
もっとも、今時の女の子は爪垢なんて無いだろうけどね。(笑)

アイアンフィスト通信 やっちまった編

今日は四日市でヒーちゃん祭。
でも、出番の時間を勘違いしてて、始まる直前迄、車で寝てた。
そんなもんだから、全然身体が動かなかったよ。
自分でやってておせぇなってのが分かったね。
最悪だよ。
今日はテラーにもシェイディーにも大阪のPALM にも完敗。情けない。
恥ずかしい。
ヒーちゃんにきっとダメ出しされてんな。
辰嶋さん、何やってんすか?って。
ヒーちゃん、ごめんな。
次は、もっとすげぇライブやるからさ。
明日はムーンステップで怒号のライブ。
なかなか厳しいスケジュールだけど、今日のリベンジが出来るように頑張るよ。
何やってんだかな、まったく。

アイアンフィスト通信 ついでに…編

俺が今までに見た夢で、一番切なかったヤツ。
俺がモーターヘッドのドラマーで、どっかの国のでかいメタルフェスで、当日の会場でリハをやり終わって楽屋に帰って、レミーに、「これが今日のセットリストだ。」って紙を渡されたら、新しい曲ばっかだったから、「すいません、最近の曲は分かりません。」て、レミーに言った。
そしたらレミーに、「そうか。じゃあ、もうお前に用はない。」って言われて、ローディーに会場の外まで連れて行かれて、どこの国かも分からない道を独りでとぼとぼコロコロを引きながら駅に向かって歩いてるとこで目が覚めた。
本気で泣きそうだったよ。(笑)

アイアンフィスト通信 ルーツ編


俺がモーターヘッドを初めて聴いたのは、81年にビクターから出たBEST ONE '82ガールスクールvs モーターヘッドってカセットだった。
向こうで出たモータースクールのレコードに合わせてのカセットで、ちゃん当時のbronzerecordのロゴマークも入ってる。
side-1がガールスクールのbest、side-2がモーターヘッドのbestって内容。
もちろん、プリーズドントタッチと、エマージェンシーのモーターヘッド&デニスver.も入ってる。
久し振りにこのテープを聴いたんだけど、何か、気持ちが切り替わった。
フィルシーもレミーも、もういない。
でも、こうやって、昔の音源聴けばいつでも会えるし、俺の中でずっと生きてるんだよな。
だから、別に落ちたり、悲しんだりすることは無いんだよ。
そんなこと、あの二人は望んで無いだろうしな。
落ちてないで、良いから飲めよ。
楽しくやろうぜ!って言うよな。
俺には、ジャックダニエルズ&コークは厳しいけど。(笑)
モーターヘッドチルドレンの俺は、落ちてる場合じゃ無い。
アイアンフィスト辰嶋が産まれたこのカセットテープを聴いて、完全に考えが変わった。
面白ぇじゃねぇよ!
やってやろうじゃねぇよ!
これがモーターヘッドだよ。
狂い咲きモーターヘッドだよ!
落ちてる場合じゃねぇよ!
全てのルーツ、それがモーターヘッド。
俺は一生、それを継いでいく。

更新しました

遅ればせながら今年の公演予定をUPいたしました。
1月23日 四日市CLUBCHAOS
2月7日 早稲田 zone-b
2月11日 新大久保EARTHDOM
3月6日 東高円寺二万電圧
4月29~5月1日 新宿
7月2日池袋手刀 

2017年1月21日 四日市 CLUB CHAOUS

日付 2017年1月21日 土曜日
場所 四日市 CLUB CHAOS

前売 3,000円
当日 3,500円
飲物 500円

会場 13:30
開演 14:00

出演

(AtoZ)
AMBER VIAL
AWAKED
CRY
DIE YOU BASTARD!
DISGUST
Little Bastards
pleasure and the pain
Shady Glimpse
sickhead
TERROR SQUAD
UNHOLY GRAVE
UPANISAD
ZAY

http://www.clubchaos.jp/
20170121.jpg

アイアンフィスト通信 殺人スケジュール編

日付代わって昨日は、今年初のシュレックのライブ。
かなりスピードが乗って、ブラスト速かったと思うね。
今年はこの調子で突っ走って行きたい!
そしてこの週末が、本当に殺人スケジュール。
土曜日の夜ダイユーのスタジオが20:30から二時間。
その後AM 1:00から二万電圧で豚ーリンの練習。行き帰りはチャリ。(T^T)
日曜日昼12:00から怒号のスタジオ。
夜はベイハイズでアースダムでライブ。
どうしよう…。
まあ、どうもこうも無いけどな。やるしか無いし。
カフェイン摂りまくって乗り切るしか無いか?
エスタロンモカ貰って飲もうかな?
でも月曜仕事だから日曜の夜寝れなくなると最悪だからなぁ。
困った。
日曜の朝にドリンク剤飲んで、何とかなるかな?
まあ、何とかしねぇとなぁ。
でも日曜のベイハイズは、メンツも最高に良いし、全開でブチかますんで、みんな来て欲しい!
俺が叩いてるバンドで、一番デカイ音でぶっ叩いてるのは、間違いなくベイハイズだからね。
ハードコアのドラムはこう叩くんだって、見せてやる!
殺人スケジュールを乗り越えて、思いっきりブチかますからよろしく!
カフェインの差し入れ大歓迎。(笑)
まあ、過剰摂取で死なない程度にな。(笑)

アイアンフィスト通信 アホ過ぎる編

日付代わって昨日のニュース番組で、SMAP解散か?ってのをやってた。
アホか?
どの局もやってたよな?
そんなのニュースでやる事か?
他に伝えるべき事は山程あるだろ?
何なんだよ、まったく。
能天気にも程があるだろ。
AKB の総選挙の結果をニュース速報で流したのもどうかと思うし、この国はどうなってんだよ?
どうしょもねぇ。
やってらんねぇ。
クソだな、まったく。

2017年1月7日 二万電圧

題目 二万電圧企画 CHAIN REACTION#74-信念会2017
日付 2017年2月7日 土曜日
場所 東高円寺 二万電圧

前売 2,000円
当日 2,500円
飲物 500円

会場 16:30
開演 17:00

出演

FIREBIRDGASS
HUB
W.O.R.M
DIE YOU BASTARD!
YOUNG KILLER
THE DIGITAL CITY JUNKIES
+桃尻東京テレビジョン+
JESSY

DJ.ツム

http://den-atsu.com/

20170107.jpg
NEXT≫
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR