2016年12月31日 土曜日 新宿ANTIKNOCK

題目 BURNING SPIRITS NEW YEAR EVE 2017
日付2016年12月31日 土曜日
場所 新宿ANTIKNOCK

前売 1,000円
当日 1,000円

会場 16:30
開演 17:00

出演

17:10
一番 ノープロブレム
17:40
二番 ファイナルボムス
18:20
三番 クルーシャルセクション
19:00
四番 トラッシュ
19:40
休憩10
19:50
五番 システムマティック デス
20:30
六番 ソバット
21:10
7番 ダイユーバスタード
21:50
休憩20
22:10
八番 ゲンドウミサイル
22:50
九番 ウォーヘッド
23:30

00:00
十番 フォワード
00:40
十一番 ミルクカウ
01:20
十二番 テラースクワト
02:00
十三番 クロスフェイス
02:40
十四番 システム ファッカー
03:20
十五番 CB
04:00
十六番 フィリップアウト AA
04:40
十七番 スローモーションズ
05:20
十八番 ORdER


DJ SO . IZUMI


出入り自由
振る舞い酒あり

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002209847P0030001P0006
http://www.antiknock.net/detail/2016/12/31/#1943

アイアンフィスト通信 パドロック追伸編

あんまり詳細出すのもどうかと思うけど、時間が無くて今回は6曲だけ。
だから、まあ、12,3分かと思うけど、俺はその12,3分のために、しっかり頭ブリーチしてちゃんと仕上げて行くぜ!(笑)
でも大事な事なんだよ。
俺にとってはね。
全てに於いて、自己主張って事だよ。
見に来る連中も、そのくらい気合い満点で来て欲しい!
本当にパドロック最高だからな!
大晦日はアンチノックで会おう!
出番は17:30からだぜ!
よろしく!

アイアンフィスト通信 パドロックスタジオ編

今、パドロックのスタジオ帰り。
いやぁ楽しかったなぁ!
全然ブランクなんて感じないよ。
先週迄、普通にスタジオ入ってたんじゃねぇのって位、しっくり来た。
最高燃えたね!
やっぱり俺はこれが一番やりたいンだな。
ハードコアパンクは俺の血なんだよ。
すげぇ燃える!
本当に大晦日はパドロック見に来て欲しい!
ジャパニーズハードコアパンクはこれなんだってのを120%見せつけてやるよ!
ハードコアパンクが好きだって奴等は絶対来いよ!
絶対に来い!

アイアンフィスト通信 大感謝編

昨日、無事にblackX'mas終了。
アホみたくイベントが被りまくったにもかかわらず、そのわりには動員もあって、何とか成功して良かった。
何より皆が楽しんでくれていたのが最高に嬉しかったよ!
昨日アースダムを選んで足を運んでくれた皆さん、心の底からありがとう!
愛してます!
そして、サイクロン他に行った奴等、2度と口聞かねぇ!(笑)
でも本当に、半田社長の抜群のセンスが光った、あの記念パーカー、フィルシーパーカーをGET出来なかったのは、一生後悔すると思うね。
まあ、来なかった奴等が悪い。(笑)
出てくれたバンドも皆、良いライブをぶちかましてくれたし、今年も最高のblackX'masがやれたと思う。
来年は更に良くなるように頑張りたい。
話変わって、今日はレミー親分の誕生日だ。
75だったかな?
今年は盟友フィルシーが亡くなって誕生日を祝う気持ちにはならないかもしれないけど、レミーには、まだまだ頑張ってもらいたいと思うね。
ただ、あまり痛々しい姿を見るのは忍びないから、無理なくやって欲しいかな?
でもロックンローラーだからな、レミーは。
とにかく俺らはいつまでもカッコいいレミーを見られるように願うだけだね。
ちなみに、ヘーターのギターであり、ローズローズのドラムである、コニーちゃんも今日誕生日。
コニーちゃん、おめでとう!
さあ、俺は年末三連チャンライブに向けて、気合い入れて行こう!
大晦日のパドロック、本当に楽しみだ!
今年は頭っから、色々あって文字通りの激動の一年だったけど、思いっきりリアルハードコアパンクをぶちかまして、今年あった災難を全部吹き飛ばしてやる!
29日30日はアースダム、31日はアンチノック。
今年〆の三連チャン、是非ともよろしく!

2016年12月24日 土曜日 新大久保EARTHDOM



題目 BLACK X'MAS ~Happy Birthday, Lemmy!~
日付 2016年12月24日 土曜日
場所 新大久保EARTHDOM

会場 18:00
開演 18:30

前売 2,000円
当日 2,300円

出演


DIE YOU BASTARD!
TERROR SQUAD
SELF DECONSTRUCTION
ABNORMALS
鉄槌
GRUESOME(大阪)

http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/dom.html

20161223.jpg

アイアンフィスト通信 いよいよ編

明日、いよいよ年末恒例blackX'mas開催!
半田商会社長が色々とグッズを用意してくれた!
パーカーは本当に最高なデザインだし、バッヂやらトートバッグも作ってくれた!
パーカーとバッグは数が少ないから、早く来てGETした方が良いぜ。
もちろんバンドもみんな気合い入ってるし、特にレコ発のEXORGRINDST は、相当やる気満々だ!
アルバムも楽しみだし、是非見に来て、アルバムもGETして行って欲しい。
PULLING TEETH も新しいアルバム最高にカッコいい仕上がりで楽しみだし、BREAK OF CHAIN 、毎年レギュラーのTERROR SQUAD も最高のライブをぶちかましてくれると思う。
とにかく、明日はみんなにアースダムに来てもらって、東北なめんなよ!の気合いを体感して欲しい。
明日も色々とイベントが被ってるけど、是非ともアースダム足を運んで欲しい。
絶対に後悔はさせないから、本当によろしく!
期待は100倍返しだ!

アイアンフィスト通信 まさかのパドロック!編

大晦日のバーニングに出たのは、もう5,6年前が最後だった。
その時はファイトバックとパドロックで出たんだけど、今年、急遽パドロックで出演することになった!
まあ、細かい経緯は省くとして、とにかく久し振りにパドロックがライブをやるし、急遽決まったから曲も多くは出来ないけど、メンバーみんな気合いバッチリだし、是非ともみんなに来て欲しい!
出番は2番目の17:30から。
まあ、次があるかは分からないけど、今パドロックみたいなバンドは本当に必要だと思ってる。
俺もまたパドロックやれるのが凄い楽しみだ!
今年最後の叩き納めなんで、大晦日は早めにアンチに集合してくれ!
よろしく!

アイアンフィスト通信 反核!編

今、ビックリした。
反核って一回で出ないんだな。
ふざけんなよ!
日本は世界で唯一の被爆国。
それは世界中が知ってる。
にも拘らず、原発再稼働。
おまけに原発の輸出。
頭おかしいよ。
いまだに、広島長崎で被爆されたお年寄りは、当時の事を話す時に涙を流す。
自分達の壮絶な人生を思ってじゃなく、あの時に亡くなった大事な人達の事を思って。
あの涙はとてつもなく重く、悲しい涙だと思う。
俺らなんかには、到底理解出来ないくらい重い涙だよ。
自分も癌を患って、大変な毎日だろうに、あの時に亡くなった方々を思って、涙を流してる。
今を生きてる連中は、この生活を落としたくないからって、電気は必要、だから原発も当然必要って言う。
おかしいよ。
あの涙と、スマホのゲームが対等の価値があんのかよ?
あのお年寄り達が、今まで生きてきた壮絶な人生を、簡単に流せるかよ?
自分と置き換えれば分かると思う。
なかなか出来る事じゃ無いし、実感出来ないだろうけど。
バンドやってんだから、電気使ってるじゃねぇかって奴がいる。
必要ねぇよ!
俺は電気無くても叩けるよ!
てめぇらが、くだらねぇゲームやらなくなるだけで、どんだけ電気の無駄遣いが無くなるよ?
そんなに大事か?
言っておく。
歩きスマホで、もし俺の身体にちょっとでもかすったりしたら、身体中の骨を粉々にしてやる!
許さねぇ!
日本はおかしな方向に向かってる。
バカな奴ばっかじゃ無いのを、みんなで証明してやろう!
日本に核は要らないんだよ!
絶対にダメなんだよ!
被爆されたお年寄り達のあの重い涙を無駄にするのはやめようよ!
日本人らしく、世界に向けて発信して行かないと!
絶対に負けねぇぞ!
権力には、絶対に屈しない!

アイアンフィスト通信 blackX'mas編

今年も半田社長の粋な計らいで、blackX'mas限定パーカーを販売することになった。
デザインも社長が考えてくれたけど、これがとんでもなく素晴らしい!
もう今から楽しみで仕方無い!
まあ、どんなデザインかは、当日のお楽しみにしてて欲しいけど、ヒントとして、俺の師匠とだけ言っておこう。
この日来ないと買えないから、絶対に12/23はアースダムに来て是非GETして欲しい!
本気でカッコいいぞ!

アイアンフィスト通信 怒号編

12/13の怒号の名古屋ハックフィンのライブですが、俺の家庭事情で、残念ですが、キャンセルさせてもらいました。
アンホリー小松くんには、早くから誘って貰って、メンバーみんな楽しみにして来たのですが、今回どうしようもない事態になり、本当に残念で仕方無いのですが、キャンセルさせてもらいました。
小松くんはじめ、関係者の皆さん、怒号名古屋デビューを楽しみにしてたみんな、本当に申し訳ありません。
必ず、出来るだけ早いタイミングで怒号の名古屋ライブを実現させたいと思います。
今回は本当に申し訳ありません。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR