アイアンフィスト通信 グーパンチ編

天龍の引退試合観たよ。
もう、老人虐待じゃねぇよ。
が、そこで出たのがグーパンチ&顔面キック!
最高だね!
エグい天龍は、シッカリいたよ。
まあ、結果は知っての通りだけど、最後、深々と頭下げたオカダは良かった。
65歳。
俺にあそこまでやれるか?
やらなきゃ負けかな?
満身創痍は、凄く実感してる。
日常生活にも、影響出てる。
でも、天龍の、あの、グーパンチと顔面キック。
カッコいいね!
グーパンチってバンド名のハードコアバンドがやりたくなったね!(笑)
俺も最後までエグいドラマーでいられるように、頑張るしかない!
65迄は後、17年か。
とんでもねぇな。(笑)

アイアンフィスト通信 急遽決定編

年末12/30アースダムで、非常階段+アストロ+アイアンフィスト辰嶋、決定!
年末、みんな忙しいかもだけど、俺のライブ納めだし、是非大勢に来てもらいたい!
よろしく!

アイアンフィスト通信 会津若松編

昨日のスキャンプに続き、今日はベイハイズで会津若松バードランドでライブだった。
会津若松に着く手前のSA で鉄アレイ号と一緒になった。
そこで柿ちゃんとフィルシーの話になって、フィルシーの分まで俺らが頑張らねぇとなって話した。
鉄アレイのライブを見てる時に、その事を思い出して、凄い目頭が熱くなってきてヤバかった。
俺、柿ちゃん、マサアキ、後、KTZ のねもっちゃんもそうだろう。
俺らにとっては、本当に人生に大きく関わった物凄くデカイ存在だった。
本当にフィルシーの分まで、叩いて叩いて叩きまくって、フィルシーへの恩返しをして行きたい。
この2日は、本当に楽しかったな。
また一日置きにライブ。
腕が本当に壊れそうでヤバイけど、頑張るしかない。?

アイアンフィスト通信 スキャンプ編

今、この前レコーディングしたスキャンプのリズム録りの音を聴いてた。
自分で言うのもなんどけど、すげぇカッコいいよ!
スラッピングハードコアパンクの頂点だね!
最高だよ!
13曲録ったけど、3時間で終わったからね。(笑)
これにギターと気合いのボーカル、コーラスが入ったら相当なもんだよ!
みんな、本当に楽しみにしてて欲しい!
とりあえず、日曜はアースダムで!
外タレフェスなんか行くんじゃねぇぞ!
こっちのが、200%すげぇからな!

アイアンフィスト通信 ソロライブを終えて編

久し振りにソロライブをやり終わって、率直な意見。

独りぼっちでドラム叩いても面白くねぇ…。

やっぱ俺はバンドドラマーなんだって、改めて実感したよ。
他の連中は、しっかり自分の色を出してドラムソロしてて、特にインパラの菊地は相変わらずの破壊力で最高だったね!
まあ、俺はこう見えて寂しがり屋なんで(笑)、もうソロライブは良いかな?
まあ、またやるかもだけど。
次は日曜、アースダムのスキャンプ。
ブチかますぜ!

2016年11月19日 新大久保EARTHDOM

題目 "天に向かって唾を吐け!!"レコ発ツアーファイナル 〜音ヤクザ〜
日付 2016年11月19日 土曜日
場所 新大久保EARTHDOM

会場 18:00
開演 18:30

前売 2,000円
当日 2,500円

出演


SCAMP
BOUND(磐田)
CELL(豊橋)
DIE YOU BASTARD!
LIFE
TEXACO LEATHER MAN
DJ:DADDY‐O‐NOB
20161119.jpg

アイアンフィスト通信 ライブ目白押し編

これからライブ目白押し。
まあ、昨日もライブだったけど。
明日(もう今日だけど)、小岩ブッシュバッシュで久し振りのソロライブ!
スタートは19:30で出順は当日くじ引きで決めるってよ。(笑)

そして22日はアースダムでスキャンプ。
無理矢理ねじ込んで貰ったドレイド企画。(笑)
ドレイド、フォワード、アビゲイル、デモリッションって言う強力メンツ!
出順はトップで16:30からなんで、早めに駆け付けて欲しい!
23日はベイハイズで会津若松!
鉄アレイも一緒。
泥、KH なんかも出るからすげぇ楽しみだ!
25日はアースダムでカルテットハードエディション。
27日はウルガで、裏窓の久保田君とDuo。
これは初の試みなんで、楽しみだなぁ!
とにかく、楽しみなライブが目白押しなんで、皆さんよろしく!
もちろん、毎回反吐のライブ音源は用意してくから、こっちもチェックして欲しい!よろしく!

アイアンフィスト通信 blackX'mas編

やっとメンツ決定!

12/23水曜(天皇誕生日)
blackX'mas
東北なめんなよ!
EXORGRINDST レコ発!
新大久保アースダム

Die you bastard!
Terrorsquad
Pulling teeth
Break of chain (仙台)
Exorgrindst (仙台)

オープン18:00
スタート18:30
前売り1700円
当日2000円

今年は東北なめんなよ!って事で、ゆかりのバンドで決行!
まあ、毎年レギュラーだった、鉄魂が来れなくなったのは凄く残念だけど、鉄魂はまた改めて呼びたいと思う。

そして、仙台のエクソのアルバムレコ発でもあるんで、それも是非楽しみにしてて欲しい。

12/23はアースダムに全員集合でよろしく!

アイアンフィスト通信 宣言!編

自分にプレッシャーかける意味でも、この場で宣言する。
俺はフィルシーの意思を継いで、ツーバスドラマーになる!
前から漠然とは思ってたけど、フィルシーがいなくなった今、俺のフィルシーに対する物凄くデカイ特別な想いを、ちゃんとした形で表現したい。
何時までにとは約束出来ないけど、ダイユーのライブでオーバーキルをやる!
絶対にやる!
髪形も真似出来たら最高だけどな。(笑)
だからって別にフィルシーになりたい訳じゃないし、なれる訳も無いけど、とにかく、俺の人生に大きく関わった存在なのは確かで、だからこそ俺なりのやり方で、フィルシーに俺の想いを届けたい。
俺の勝手な一方通行だけど。
ただの好きなドラマーとかじゃないんだよ。
本当に俺のでっかい一番のルーツなんだよ。
待ってろよ、フィルシー!
絶対にやってやるぜ!?
達成の暁には泣くかもしれないけど、見て見ぬふりして欲しい。(笑)

2016年11月13日 新大久保EARTHDOM

題目 インディーズ・インフォ企画
日付 2016年11月13日 日曜日
場所 新大久保EARHTDOM

会場 18:30
開演 19:00

前売 -
当日 1,500円
飲物 500円

出演

JESTA
SMAH YOUR FACE
DIE YOU BASTARD!
鉄アレイ
FORWARD

http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/dom.html

20161113.jpg
NEXT≫
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR