2016年9月24日 土曜日 東高円寺 二万電圧

題目 "HY-BLOOD ENERGY vol.61" HEMISPHERICAL 1st ALBUM 「ヘミスフェリカル」 Release GIG
日付 2016年9月24日 土曜日
場所 東高円寺 二万電圧

前売 1,700円
当日 2,300円

会場 17:30
開演 18:00

出演

MAX OVERHEAT
HEMISPHERICAL(岐阜)
DIE YOU BASTARD!
Jajouka
突撃戦車(群馬)
BULLETS

アイアンフィスト通信 PS 編

PS っつってもプレステじゃねぇよ。
ピンクサファイアだぞ!
今日、ピンクサファイア結成25周年ライブに行ってきた。
渋谷O- west 。
O- west なんて、某ハードコアバンドのイベントでライブやって依頼だよ。(笑)
さすがに今日は誰も知り合いいなかったなぁ。(笑)
ピンクサファイアはドラムとギターがサポートメンバーがいて、ドラムは最初3曲とラスト5曲位しか叩かなかったけど、凄い良かったね。
ただまあ、ショーヤ何かと比べるとグダグタ感があって、ショー的にはレベルが高いとは言えない感じだったけど、音楽に対する純粋な気持ちとか、バンドに対する愛情は伝わって来たよ。
恥ずかしい話し、何度か泣きそうになったね。(笑)
最近、色々とネガティブな事が身の回りに溢れてるから、何か心が洗われた感じがしたよ。
やっぱピュアな気持ちで音を出すって、大事だな。
メジャー(プロ)のライブなんて、本当に久し振りに観たけど、とにかく巧いよな。
ただ、昔ドラムマガジンのインタビューで、爆風のドラムが、アマチュアの時はライブで全力を出そうとするから結果的にムラのあるライブになるけど、プロは八分目をキープしてコンスタントに良いライブをやるんだって言っててさ。
俺はそれを読んでガキながらに、じゃあ俺は一生アマチュアで良いやって思ったね。
ライブで全力出さないでどうすんだって。
ただ、今日ピンクサファイア観て、プロはやっぱすげぇなって思ったよ。
まあ、俺は力抜いてドラムを叩けないドラマーだから、八分目でライブやるなんて絶対無理だけどね。(笑)
やる気も無いし。
そんな訳で、これからしばらくはライブ後のお着替えT シャツはピンクサファイアT なんで、
遠くから暖かく見守ってて下さい。(笑)
文句あんなら、聞くぜ!このヤロウ!!(笑)

今後の予定


10月10日 二万電圧
10月18日 足利大使館
11月8日 南太田GALAXY
12月5日 二万電圧
そして12月23日はEARTDOMで恒例のアレです

詳しくは公演のページをご覧ください

アイアンフィスト通信 いよいよ!編

日付変わって、明日9/11、今年もやるぜ!
シュレックヴルム二時間ノンストップワンマンライブ!
NAZI 政府FUCK OFF!

今年は新宿ウルガ。
シュレックのライブに、色々なゲストを迎える。
マキコ(vo,from F.I.D )
岸本淳一(G )
青山まりな(G,ウラジオストクパウダージェノサイド)
若林美保(performance)
広瀬淳二(Alto Sax )
そして、ゲストバンドで、
quAng duc Asylum
今年は豪華絢爛なメンツで派手にぶちかますぜ!
国民をなめまくってる安倍政権に怒りの鉄拳をぶちこんでやる!
これ以上無い強烈な鉄拳制裁を奴等に喰らわせてやるから、是非たくさんの人達に足を運んでもらいたい。
本当の命懸けの自己表現を見せる!
絶対に期待以上のモノを見せるから、明日はウルガに来てくれよ!
みんな、よろしく!!??

open19:00start19:30
前売り2000円当日2500円

アイアンフィスト通信 いい加減にしろ!編

今度、東京駅のそばに390メートルの超高層ビルを建てるらしい。
費用は一兆円越え。
本当にいい加減にしろや!
日本人だったら、今、一番先にやらなきゃならない事は考えなくても分かるだろうよ!
そんだけの金があれば、避難生活してる被災者の人達が、どれだけ楽になれるんだよ?
何でそんなに外に向けて見栄張る必要があんだ?
バカじゃねぇの!
まずは、何は無くとも、東北の復興だろうよ?
安倍が東北の復興無くして日本の復興は無いとかほざいたけど、全く眼中無いじゃねぇよ。
もっとも奴の言うことなんて、何も信じられないけど。
俺はオリンピックも返上して欲しいと本気で思ってる。
アスリートの皆さんには申し訳ないけど、やっぱり今の日本には優先順位があると思うよ。
とにかく、被災者の人達を救う事が、今の日本で何より真っ先にやらなきゃダメな事だよ。
今は安保の事で埋めつくされてるけど、勿論それも大事な事だよ。
でも、未来の事じゃなく、今、苦しんでる人達が大勢いるわけでさ。
もっとみんな、そういう状況に置かれ続けてる人達の事もしっかり考えて、忘れないでいて欲しい。
とにかく、バカでかいビルとか、安倍のクソが全世界に大嘘ついて招致したオリンピックなんか、絶対にいらねぇ!
冗談じゃねぇよ、まったく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR