アイアンフィスト通信

土曜日の手刀のキャンセルだけど、俺の家庭事情でキャンセルしたって書いたけど、それだとみんなに分からないと思うから、ちゃんと理由を書きます。
もう日が変わって昨日だけど、俺の父親が亡くなりました。
月曜の午前中に、急に意識不明になって、救急隊を呼んで心臓マッサージしたけど意識は戻らなくて、救急救命センターに搬送されたんだけど、結局意識は戻らないまま、昨日の昼過ぎに亡くなった。
狭心症だって。
本当に急な事だった。
俺は、月曜は朝から現場で家にいなかったんだけど、姉貴から電話があって、すぐに帰った。
昨日も昼位まで病院にいたんだけど、母親も在宅介護状態なんで、家に帰ったら、ちょっとして姉貴から電話あって、亡くなったって。
本当に急で、正直、実感が無い。
ただ、本人はまったく苦しむ事無く、眠ったまま逝った感じだから、顔もすごく穏やからしい。
それは、救いかな。

本当はライブのキャンセルなんて絶対に嫌なんだけど、この前の大阪に続いて、またやってしまったね。
本当に申し訳ありません。
ライブ再開したら、この分までよりいっそう、頑張るんで、今回は勘弁して下さい。
でも、関係者の皆さん、対バンの皆さん、ライブを楽しみにしてくれてたみんな、本当に申し訳ありません。
また、今後、よろしくお願いします。
俺は大丈夫なんで、心配無用です。
バンドのみんなが、すごく気を使ってくれて、励ましてくれて、俺は最高に幸福者だと、実感してる。
本当にみんな、ありがとう。
言葉で言えない位、感謝してます。ありがとう。

アイアンフィスト通信 お詫び編

今週土曜日、池袋手刀のライブは、俺の家庭事情により、急きょキャンセルになりました。
関係者の皆さん、本当に申し訳ありません。
また、改めて、よろしくお願いします。

ライブキャンセルのお知らせ

8月29日の池袋のライブですが、メンバーの事情により出演をキャンセルとさせていただきます。
先日の大坂に引き続き大変申し訳ございません。

アイアンフィスト通信 バカばっか編

本当にアベのまわりはバカばっかだな。
どうしょもない。
武藤が離党したけど、それで済む問題じゃねぇよ。
議員辞職だろ?
あんなバカに、この先何がやれるんだよ?
防衛大臣もだけど、バカは死ななきゃ治らないんだよ。
逝けよ、とっとと。
バカのトップのアベも一緒にな。
それが一番日本の為になるんだよ。
後は俺らに任せろや。

2016年8月20日 下北沢 BASEMENT BAR

題目 Corbata企画10回目SP!
日付 2016年8月20日土曜日
場所 下北沢 BASEMENT BAR

前売 2000円
当日 2500円

会場 18:00
開演 18:30

出演

DIE YOU BASTARD!
MASSCOLLAPSE
MILK COW
Corbata
BUTCHER ABC
SOCIAL PORKS

http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html
13254135_482453145298189_952379296143451005_n.jpg

更新情報

9月19日の予定をupしました

http://dyb1994.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
http://crucem.info/

アイアンフィスト通信 夏のイベント終了編

14日怒号、熊谷。そして16日ダイユー、ムーンステップ終了。
すげぇ、楽しかったな!
熊谷は一泊して二日目のスパイクハニーも観てきた。
最近、寂しく独りぼっちで動く事ばっかだったから、仲良い連中、大好きな仲間と一緒にワイワイやれて、本当に楽しかった!
その反動で明日から落ち込みそうだけどね。
でも22日土曜には、クロノス企画サウンドハイキック第二段で、スキャンプで出るから、みんな是非とも来て欲しい!
なかなか普段あり得ないメンツでのライブだから面白いモノになるのは確実だよ!
第一段は大盛況で終わったから、今回も盛り上がって楽しくやりたいね!
本当にみんな是非、足を運んでくれよ!よろしく!
8/22土曜日 西荻窪ピットバー
クロノスプレゼンツ サウンドハイキックvol.2
スキャンプ
センダラーズ
シェルショック
ザ幻覚ネオンズ
ワームスミート
open18:30 start19:00
前売り¥1500 当日¥1800

アイアンフィスト通信 バカ以下編

自民党の奴等、本当にバカ以下だな。
磯崎もだし、デモの若い連中にケチ付けた武藤ってバカもそう。
何なんだ、あいつら。
何なんだ、あいつら。
何様だよ?
やっちまいてぇ!!

アイアンフィスト通信 残念なお知らせ編

8月の怒号デビュー戦の熊谷だけど、その日無料配布する予定だったデモは、諸事情により配布出来なくなった。
楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい。
10月の怒号企画には確実に配布するんで、それまで待ってて欲しい。
でも、熊谷では、思いっきりぶちかますから、絶対に来て欲しい!
怒号は15時からで早いけどな。
怒号デビュー戦、見逃すなよ?
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR