アイアンフィスト通信 すげぇ事になった!編

来る10/15アースダムにて、シュレックブルム+イシヤ(forward)が決定!
まさか!こんな日が来るとは!?
ダメ元でイシヤに声かけて、その時はちょっと考えさせてくれって事だったから、さすがに無理かと思ってたけど、バッチリ受け入れてくれた!
これは本当に凄い事だし、最高潮に楽しみだ!
平日で大変かも知れないけど、最初で最後かもだし(笑)、出来るだけ大勢のみんなに見に来て欲しい。
俺はシュレックやってる時もハードコアやってる気持ちでやってるけど、今回は正真正銘のハードコアシュレックだぜ!
是非みんな、よろしく!

アイアンフィスト通信 怒号東京デビュー戦決定!編

とうとう怒号が東京でデビュー戦をやる日が決まったぜ!
10/17土曜日アースダム。
企画名、メンツ等はまだまだこれからだけど、アースダム古川社長からせっかく頂いた絶好のチャンスなんで、死ぬほどアグレッシブな一夜にしたいと思う。
とにかく楽しみで仕方無い。
みんなも今から楽しみに待ってて欲しい。
詳細が決まり次第すぐにアイアンフィスト通信でも発表していくから。
10.17は俺らの怒りを全身で受け止めに来て欲しい!
激速の爆音で気持ちよくブチのめしてやる!

アイアンフィスト通信 ジジイ!!(怒)編

結局、新国立競技場見直し。
当たり前だけど、自民党の支持率稼ぎが見え見えで、まったくムカつく。
特に、森善朗。
今更「元々嫌だった」だと。
ノリノリだったろが、てめぇよ!!
あいつら、本当にみんな頭おかしいよ。
森みたいな、勘違いクソジジイがのさばってるから、おかしくなる。
とっとと墓入れや!
つーかもうオリンピックなんか止めて、全部東北復興に費用回せば良い。
それが一番まともな金の使い方だと俺は思う。
アスリートの皆さんには申し訳ないけどね。
でも、本気で考えても良いんじゃないかな?
ダメなんだろうけど。
とにかく、今政府与党がやってる事は滅茶苦茶だ。
早く選挙が来て欲しいよ。

アイアンフィスト通信 下劣編

まあ、どうせこうなるんだと思ってたけど、予定調和の強行採決。
なんなんだ、あのドタバタは!?
野党の連中も、最後まで必死に戦いましたとか言うのか?
頭来るより、情けない。
この国の政治家は何なんだ?
とにかく、絶対に許せない。
自民党のアホな奴が、どうせ国民は時間がたてば忘れるとか言いやがった。
なめんのも、いい加減にしろや。
俺たちは絶対に忘れねぇよ。
覚えてろ。
叩き落としてやるよ。
本当はそれ以上の事をやってやりたいけど。

アイアンフィスト通信 お詫び編

7/19日曜日、大阪でライブだったんだけど、完全に俺の個人的な理由でキャンセルする事になりました。
関係者の皆さん、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
俺の家庭事情で、どうしても行けなくなりました。
本当はライブのキャンセルなんか絶対したくないんだけど、今回はどうにもならない事情があって、物凄く残念だけど、キャンセルさせてもらいました。
本当にごめんなさい。
大阪には出来るだけ早く行けるように戦略を練り直します。
その時は是非よろしくお願いします。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

アイアンフィスト通信 なでしこ編

残念だったね。
でも、気持ちは凄い伝わった。
なんて言っても、世界で第二位だからね!
凄い事だよ。
特に澤とワンバックの関係はカッコいいよね。
前のW 杯だったかオリンピックの時にワンバックが言った言葉が忘れられない。
「人の価値は自分が最悪の情況の時にどう振る舞うかで決まる。」
本当に眼からウロコだったね。
凄いよ。
俺はまだまだそんな境地まで達して無いけど、そこまで強い精神力を持てるのは本当に見習わないとだね。
とりあえず、強い精神は強い肉体に宿るって事で、最近夜走ってるけど、昨日のライブのダメージが残ってて、今日走ってる途中に左のふくらはぎが痛くなって走れなくなったよ。
少し歩いたら走れるようになったけどね。
まあ、無理は禁物だな。
だけど、歳に負けたく無いからサボってた筋トレも再開したし、これからガンガン鍛えてライザップなんか必用ねぇぜって見せてやる!
と、自分にプレッシャーかけて頑張るぜ。?
とりあえず、8月の怒号デビュー戦はものすごいものを見せつけるから、絶対来て欲しい!
まさかの出番3時位だけど。(笑)
まあ、新人バンドとしての洗礼かな?(笑)
でも、この日一番のパフォーマンスをしてやる!
当日限定のデモも配るし、来ないと一生分後悔するぜ!(笑)

2016年7月2日 池袋手刀

題目 [No Sleep'til Ikebukuro Vol.Ⅶ-MOTORHEAD Tribute Night-]
日付 2016年7月2日 土曜日
場所 池袋 手刀CHOP

前売 2000円
当日 2500円

会場 17:30
開演 18:00

出演

TOKYO YANKEES
SPIKE HONEY
DIE YOU BASTARD!
KTZ
DEMONS

Play Dirty
vocal:HIKARU(southdelta)
guitar:minori(ACHILLES)
bass:kazumi(southdelta)
drums:ami(ACHILLES)

※MOTORHEAD Tシャツ、ウエスタンシャツ及びハット、ガンベルト
何れか着用のご来場者に特典あり!

http://www.chop-tokyo.info/top.html

20160702motorhead_f2.jpg

アイアンフィスト通信 マッドマックス編

観てきた、マッドマックス。
2回目。(笑)
1回目はまさかの、途中で眠りこけると言う失態をおかしてしまった。(笑)
まあ、ほんの5,6分だと思ってたら意外に長時間落ちてたのが今日判明。(笑)
でも、つまらなかった訳じゃ無い。
感想を言うと、映画として物凄く面白かった!
CG を必用最小限度にしてるのも監督の男気を感じられて良かった。
それと、車のパーツなんかの細かいデザインがとにかく素晴らしい!
ドクロモチーフのが多くて、センスも抜群だった。
ただウォーボーイズのエンブレムは、確か人気あったアメリカのバンドのロゴマークそっくりで、どうかと思ったけど。
車が爆走中に何故かダブルネックのギターかき鳴らし続けてる奴いるし。
もっとギターの音がしっかり聴こえてきたら良かったけど、それより太鼓の音のがバンバン出てて、やっぱアボリジニの魂なのかな。
映画としては本当に楽しめたけど、俺的にはマッドマックスじゃ無いな。
マッドマックスをネタに新しく創った近未来アクションて感じだね。
サンダードームの時もそうだったけど、セルフパロディみたいな部分があるし。
だけど別にケチを付ける気なんてまったく無い。
本当にアクション映画として物凄く面白かったから。
マックスより、シャーリーズセロンのやってるフュリオサのが主役っぽかったけどね。(笑)
パンフレットも良く出来てるので、映画共々オススメ!
それにしても、本当に自民党の奴等は馬鹿ばっかだな。
民主主義どうこうじゃなく、あいつら一人一人の人間性の問題
だよ。
どうしようもねぇ。
デスノート落ちてねぇかな、本当に。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR