アイアンフィスト通信 馬鹿ばっか編

自民党は、本当に馬鹿か?
つーか馬鹿だ。
制服向上委員会の言う通りだよ。
諸悪の根源、自民党だね。
ぶっ潰せ安倍政権だよ。
本当に、ひどい。
何であんなに頭悪い奴等が、日本の与党としてデカイ顔してんだ?
今日の朝まで生テレビ楽しみにしてたけど、与党はドタキャンだってよ。
自民党の奴は具合悪くて病院行くから徹夜出来ないってよ。
小学生か?
本当にとにかく何とかしないと。
あんなマヌケ連中に、俺らの生活を任せられない。
みんなで行動起こさないと。
本当に叩き潰したい!

アイアンフィスト通信 シュレック動画編

シュレックの動画、ライブ前半、インタビューに続いて、ライブの後半が完成!
是非沢山の連中に観て欲しい。
よろしく!

http://www.berthtv.com/schreckwuumlrmer.html

アイアンフィスト通信 沖縄編

今日の沖縄の追悼式典で、安倍のクソが話す前に沖縄の方から、帰れ帰れって声が飛んだ。
当たり前の話だ。
いまだに日本は占領国だよ。
冗談じゃねぇ!
沖縄だけの話じゃない。
日本全土の問題だよ。
安倍みたいなアメリカの犬を許したらダメだ!
ツンボにアキメクラの奴等を叩き潰す!!
他人事じゃなく、俺らみんなの生活の話だぞ。
みんなで、行動を起こそう!
声を上げよう!
ドイツとイタリアにやれて、日本にやれない事は無い。
とにかく、犬のクソ外道安倍政権は叩き落とさないと。
なめんじゃねぇって声を上げよう!
俺ら一般市民の力で日本を変えようぜ!

2016年6月11日 EARTHDOM

題目 D/G/ss
日付 2016年6月11日 土曜日
場所 新大久保 EARTHDOM

前売 1800円
当日 2100円
   (別途ドリンク代 500円)

会場 18:30
開演 19:00

出演

DISGUNDER
SELF DECONSTRUCTION
DEATH HORN
DIE YOU BASTARD!
KTZ

http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/menu.html

アイアンフィスト通信 シュレック映像後半編

http://www.berthtv.com/article/interviewschreckwurmer

ライブ映像の後半とインタビュー。
ぜひみんな見て欲しい。

アイアンフィスト通信 シュレック映像編

前にスタジオで撮影したライブ映像に、他の映像を足してPV っぽく仕上がってる。
かなり良い仕事してくれてるよ。
是非、みんなに見て欲しい!
第二段はライブ後半とインタビュー。
それも、楽しみにしてて欲しい!

http://www.berthtv.com/schreckwuumlrmer.html

アイアンフィスト通信 やっぱこれ編

今日夕方から、新宿プラプラしてて、最近お気に入りのBOOK・OFF巡りをしたら、西新宿のとこで、モーターヘッドのアフターショックをget!
木村とか島ちゃんが良かったって言ってたから、間違いないと思って買ったけど、確かに良かった。
でも、やっぱ何か足りない。
で、アナザーパーフェクトデイを聴いたら、これだな!
このアルバムは、レミーもイマイチみたいだし、世間的にも駄作って感じだけど、俺は大好きだよ。
アルバムって事で言うと、アイアンフィストより全然良い。
このアルバムをダメって奴は、モーターヘッドを何も分かって無いと思う。
曲も良いし、何より音作りが最高!
ベースの音は、極悪ライブ以外で、これが最高だと思う。
だから、モーターヘッドトリビュートアルバムでやった2曲。
今のメンバーで録り直したいよ!
やっちまうか?
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR