アイアンフィスト通信 笑え無い笑える話 編

今日はタイスケの新曲がカッコ良かったのと、さっきNHK のsongsでスーパーフライ見て、かなり気分が盛り上がっちゃったから、アイアンフィスト通信第二段!

もう、3,4年前だけど、浅草浅草寺に遊びに行った時の事。
雷門の辺りをぷらぷらしてたら、若い人力車の兄ちゃんが声をかけて来た。
当時俺は、ディスチャージのロゴをでっかく描いた軍パンをいつも履いてたんだけど、兄ちゃんがそれを見て、
「そこの、ディスクローズ好きのお兄さん!」
もう、のっけからガーターじゃねぇか?
そして兄ちゃんは続けて、
「俺もハードコア聴くんですよ。ブラックフラッグとか。」
俺「へぇ。」
まあ、なかなか渋いとこ行くじゃん。
そして次に、兄ちゃんは44口径ブラックホークをブッぱなしてくれた。
「一周りどうですか?ブラストビート並みのスピードで戻って来ますよ!」

俺「……。」
心の声「てめぇ、俺を誰だと思ってやがんだ!このガキ!」


まあまあ、俺も大人なので、苦笑いでやんわり断って、その場を後にしたけど。

でも、こうやってネタに出来たから、まあ良いか。

また面白い事無いかな?(笑)

アイアンフィスト通信 新曲編!

今日はダイユーのスタジオだった。
ちょうど行く途中の地下鉄乗ってた時に地震が来て、しばらく閉じ込められた。
ここんとこ、怪しい状況が続くな。
充分注意して万が一に備えた方が良いかもな。
そしてスタジオ。
満を持して、タイスケが新曲を持って来た。
これが、かなり良いよ!
タイスケのスラッシュ魂全開な感じで、すげぇ良い!
ちょっと初心に帰るようなノリかな?
とにかく、最高にカッコ良い仕上がりにしてライブで披露するから、楽しみに待ってて欲しい!
これからのダイユー、俺自信もすげぇ楽しみになって来たね!
とりあえず、7日のエルプエンテよろしく!

アイアンフィスト通信 誕生日おめでとう編

日付が変わって、今日5/29は俺の48回目の誕生日。
今年は十何年振りに一人ぼっちの寂しい誕生日なので(泣)、恥ずかしながら自分から話しを振ってみた。(笑)
まあ、別に涙のバースデー(byHOUND DOG)じゃないけどね。(笑)
誰かツインペダル、プレゼントしてくんないかな?
中古でも良いんだけどなぁ。
もちろんブラストは片足で踏むけど、やっぱりツーバスドコドコは魅力だよな!
オーバーキルとか、G -Z E T のカバーとかやりたいね。
実は怒号以外にも企んでるユニットってか、バンドがあるんでね。
まあ、タイスケにもツーバスやって欲しいって言われたしな。
とりあえず金に余裕出来たら、格安ツインペダル買うかな?
俺のツーバスプレイに乞おご期待!!
それにしても、本当に安倍はクソにも劣るしょうもない野郎だな。
あんなにちいせぇワガママ坊っちゃんが日本のトップとは、恥ずかしいにも程があるよ。
早く、一刻も早く叩き落とそう!
後、俺は共産党支持って訳じゃないけど、志位委員長かなりカッコ良く見えるね。
頑張ってもらいたいもんだよ。
そんなわけで、今年一年、更に進化出来るように張り切って行かなきゃだな!
やってやるぜ!

アイアンフィスト通信 ディスチャージ!

今ディスチャージを久々に聴きまくり。
ヒアナッシングの歌詞は、正に今の日本に、ぴったりじゃねぇか。
安倍の糞がやろうとしてる事は、100 %間違いだ!
何から何まで間違いだろ?
でも国民の半分以上があの糞を支持してるってか?
それが本当なら、もう日本に未来は無い。
何とかしないと。
本当に何とかしないと。
みんなディスチャージ聴いて、歌詞読んでくれ!
他人事じゃ無いんだよ!
絶対に何とかしてやる!
一般市民なめんじゃねぇよ!!

更新情報

7月5日柏
6月13日高崎 詳細
UPしました

「公演」で確認できます

アイアンフィスト通信 ドゥーム編

昨日、新代田フィーバーにドゥームを観に行って来た。
終わってホールの外に出たら、元ドゥームのドラマーだったジョーさんに声を掛けられた。
実はかなり前だけど、アースダムでダイユーがライブの時に来てくれて、終わってすぐに楽屋にジョーさんが来て、「木村は?」って聞かれたんだけど、その時はジョーさんて全然分からなかったから、思いっきりタメ口で「ここにはいないよ」って応えちゃってね。
そしたらジョーさんが、「刺青だらけのガキに、冷たくあしらわれた。」ってその時の事言ってたみたいで、うわぁ、やっちまった!と思ったんだよね。
だから、もう二度と口聞いてもらえないと思ってたんだけど、昨日はジョーさんから声掛けてくれて、しかもYouTubeでいつも見て、すごく刺激貰ってるよ!とまで言ってくれた。
嬉しかったなぁ!
とにかく嫌われて無くて良かった。?
この場を借りて、ジョーさんあの時は本当に申し訳ありませんでした。
今度タイミング合ったら、またダイユーも観に来てくれるって事なんで、再開を今から楽しみにしてます!
で、ドゥームだけど、ぶっちゃけ俺はドゥームは全く通って無くて、曲もあんまり知らないんだけど、アンコールの2曲は初期のスラッシュナンバーですごく良かった。
そんな感じかな。(笑)
とにかく、ジョーさんに嫌われて無かったって事が何よりの収穫だったよ。(笑)
そして、フィーバーから手刀に移動してカスバを見て、酔っぱらい軍団でラーメン食って帰って、家着いて倒れたらそのままバタンきゅー。?
実に充実した休日だったよ。
そんな訳で、俺の次のライブは、6日のカルテットHE のアースダムのライブ。
この日は非常階段でも演奏してるバイオリンの人がゲストで参加するから、またいつもとは違った面白いモノになるはずだから、みんな是非休みボケを吹っ飛ばしに来て欲しい!
よろしく!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR