アイアンフィスト通信 新バンド編!

遂に始まるぜ!!

と言っても、まだメンバーが全部揃った訳じゃ無いんで、すぐにって事じゃ無いけど。

もうハードコアしかやりたく無いって事でSSORCを辞めた俺だけど、やっぱり音的にはどうしても好きなんで、またブラックメタルをやろうと思う。

しかもメンバーはSSORCのボーカル関口とベースのマヨ。

今回はマヨはベースからギターにチェンジするから、ベースはこれからだけど、ぼちぼちスタジオに入って曲作りを始まる。

今日三人でミーティングしてバンド名も決定した。

"怒号"

俺的にはTotalFuriousBlackMetalとして、とにかく怒りを叩きつけるブラックメタルにしたい。

ブラックメタルだけど、サタンだのルシファーだの逆さ十字とか666とかそういうファンタジーの世界を持ち込む気はまったく無い。

リアルな怒りを表現して行きたい。

エクストリームシーンを牛耳ってやろうと思ってるので、楽しみにしてて欲しい。

音的には勿論フルブラストのプリミティブファストブラック。

そこにハードコアの要素もぶち込んで行く。

とにかくこれ以上無いって位激しいバンドにするつもりだ。

デビューライブの時にはデモを配る予定なんで、楽しみに待っててくれ。

それと、unionのEfu松本が、またFASTってファンジンを始める事になって、コラムを依頼された。

GW位のリリースって事だから、それも楽しみにしてて欲しい。

諸々よろしく!!
ironfist辰嶋

アイアンフィスト通信 フリマ編

第一回アイアンフィストフリマが完売で終わって、ものすごく助かった!

買ってくれたみんな、本当にありがとう!

そして第二段は4/12新宿アンチのプレデター企画、ダイユーレコ発新宿編にて開催!

もう、あんまりTシャツ無いけど、ライブ用に袖切ったTシャツを出そうと思う。

スレイヤー、タンカード、セイダス、リガーモーティス、ディーサイド(1st)。
ディーサイドはリージョンのロンTも出すよ。

スレイヤーのパーカータイプのTシャツとか。

後、一昨年位まで俺が寒い時期ユニフォームにしてたディスチャージアーミージャケットを出そうと思う。(泣)

ディスチャージとG-ZETのロゴのペイント、ディスチャージのパッチ多数、ダイユーのデカパッチも貼ってある。

当然、ペイントもパッチの縫い付けも俺がやった。

手間も掛かってるし、思い入れも凄いあるんで、ちょっと高いけど、ジャケットは3千円で行こうと思う。

でもディスチャージのパッチだけでも総額3千円越えてるはずなんで、まあ勘弁して欲しい。

サイズはL位かな?

反吐のライブCD-Rも、持ってくかも。

4/12アンチに大集合でよろしく!


ironfist辰嶋

アイアンフィスト通信 3.11編

日付が変わって、明日また3.11がやってくる。

まだ復興なんか全く出来て無く、ものすごい数の人達が避難生活で苦しい辛い思いをしてるにもかかわらず、安倍のバカ坊ちゃんは完全に個人の欲求追求に邁進してやがる。

何であんなのが日本のトップにいて、あんなのを支持するって奴がたくさんいるんだろ?

本当に全く理解不能だよ。

ドイツの首相から学ぶ気なんかこれっぽっちも無いんだろうな。

隣国もフランスと中国じゃ、だいぶ違うみたいだし。

3.11、アースダムでライブが出来る。

シュレックのベースの望月君の出突っ張り企画。

トリでカルテットHE+広瀬さん(サックス)でのライブ。

この日にライブをやれる事は本当に一年の中で一番特別な気持ちだ。

毎回、望月君とライブする時はテーマを決める。

今回の俺のテーマは、クソ坊ちゃんの安倍を粉々に打ち砕く怒りの鉄槌!

何でもネットで安倍批判を書いたら速攻削除されるんだってな。

だったらこれもそうなるのかな?

なめんじゃねぇよ!!

俺達は絶対に奴らに負けねぇ!!

俺らの人生を奴らに左右されてたまるかよ!!

俺は絶対に傍観者にはならない!

みんなも絶対に戦って欲しい!

3.11は是非アースダムに来て、俺らの、俺らなりの戦いを体感しに来て欲しい。

よろしく!
ironfist辰嶋

3月7日のヒトコマ

P1030003.jpg
P1030002.jpg
P1030001.jpg
P1030011.jpg
P1030010.jpg
P1020004.jpg
P1020003.jpg
P1020002.jpg
P1020001.jpg
P1020005.jpg
20150309194049da0.jpg

アイアンフィスト通信 デビュー戦終了編

いやぁ、大盛況で最高だった!

タイスケも大評判だったし、これからも凄い楽しみだ!

来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!

激昂の曲を軸にしつつ、昔の曲も意地張らずにやって行こうと思うんで、そっちも楽しみにしてて欲しい。

それと、俺の小遣い稼ぎ大作戦アイアンフィストフリマも見事完売する事が出来た!

買ってくれたみんなに、感謝感激だよ。
本っ当にありがとう!

調子に乗って第二段もやるんで、よろしく!(笑)

今度は雑誌の付録のソノシートとか、俺のやってた反吐のライブCD-Rとかも持って行くつもり。

いつやるかはまだ決めて無いけど、必ずまたやるから、その時はまた是非ともよろしく!

とにかく昨日は本当に楽しかった!

14日のZONE-Bの第二戦も楽しみにしてて欲しい!

昨日より更に激しくブチかますぜ!!

別件だけど、13日に東高円寺UFOクラブでスキャンプのライブがあるんで、タイミング合う奴は是非来て欲しい。

そちらもよろしく!
ironfist辰嶋

更新情報

4月12日の詳細をUPしました
http://dyb1994.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

アイアンフィスト通信 いよいよ編!

日付も変わって、いよいよ新生ダイユーデビュー戦だぜ!

なんと、それに花を添えるべく、ダイユーの新しいTシャツも完成!

すげぇカッコいいぞ!

こっちも乞うご期待!

デザインは会場ピットバーで確かめてくれ。

イマイチ天気は悪そうだけど、新しいダイユー、新しいTシャツを自分の目で確かめに来て欲しい!

よろしく!!
ironfist辰嶋

2016年3月6日 東高円寺二万電圧

題目 二万電圧 presents“HEAVY BLOOD”
日付 2016年3月6日 日曜日
場所 東高円寺 二万電圧

前売 1800
当日 2300

会場 17:00
開演 17:30

出演
DIE YOU BASTARD!
裏窓
ASTRO + 原田仁
ele-phant
Nobuhiro Okahashi
Self Deconstruction
LOA + A

http://den-atsu.com/

アイアンフィスト通信 いよいよ編

いよいよ新生ダイユーのデビュー戦が近くなって来た!

すげぇ楽しみだ!

タイスケのギターをみんなに披露出来るのが本当に楽しみだし、嬉しいね!

ダイユー愛がたっぷりのタイスケをみんな期待して見に来て欲しい!

よろしく!

後、俺の小遣い稼ぎ大作戦アイアンフィストフリマも是非よろしく!

前にTシャツ300円ロンT500円て書いたけど、ほとんどロンTなんでALL500円にさせて貰う。

バンドTシャツだけじゃなくて、格闘技系も持ってくので乞うご期待!

とにかく土曜日はピットバーで炸裂しよう!

ダイユーの新しい第一歩をみんな目撃しに来てくれ!

よろしく!!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR